068851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2010/11/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつのまにやら年の瀬も迫り、寒くなってきた今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?



放置している間に、このままこのブログ、続けていていいの?

みたいな罪悪感にとらわれつつも

また今日、子供達がアンパンマン(BS)見てる間にやってしまえという。


私達家族は元気で無事で暮らしています。

子供達の幼稚園も決まりました。


決め手は・・・。

費用、そして少人数保育ならではの良さ、先生達に対して信頼感がある

というのの3点でしょうか。

私立ですが比較的リーズナブル、毎日弁当、母が送迎ですが

子供達との絆を深めておきたいなと思って。決定しました。


なんだか、最近自分がどんどんおばさんになっていっているのを感じます。

昔許せたことが、今は妙な正義感が働き許せなくなっていったり(笑)

昔絶対理解できなかったことを・・平気でやっている自分(笑)

でも。

そんな自分ウエルカムな、気分で。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/26 06:31:33 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.