222493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

terumiseino

terumiseino

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

2011年04月23日
XML
カテゴリ:その他
行ってきました。といっても、出店マッサージブースのお手伝いですが・・・
川口アートファクトリーさんで、いろんなお店が出店。

ステキな個性的なお店ばかりで、ほんとかわいい~
画像 015.jpg

ここは、昔工場だったみたいで
そこをアート作家さんたちに貸しているみたいで・・・

画像 016.jpg

画像 012.jpg
こんな出店や
画像 017.jpg

画像 013.jpg
カレーやスープの出店だったり・・・

マッサージは
画像 006.jpg
ここのロフト部分を借りてやってました。

ここは、雑誌に紹介されるほどステキなおうち。
全部手作りなんですって。

ここのオーナーのくみさんは
パンを焼くのも上手。
料理もめちゃくちゃおいしかった。
画像 004.jpg

しかもおうちは生活感0!!!

すっごいかわいいの!!
たまに、カフェもやるんですって。
ステキだわぁ~

画像 003.jpg

これは、ロフト部分からの眺め。
なんだか、ゆったりするんだよね。
しかも、ココも手作りなんですって!!!

画像 005.jpg

画像 001.jpg

これは、ハーブボールを作るためのハーブ。

おうちの中はものすごくいい香りが漂いました。

ここで、ワークショップ。
画像 023.jpg

画像 024.jpg




画像 022.jpg
満員御礼です。

みんな真剣
画像 029.jpg

画像 031.jpg

マッサージの途中では

くみさん手作りランチ
画像 039.jpg
パンは天然酵母。

ミネストローネも絶品でした


マッサージ仲間のNAMIさん
画像 008.jpg

マッサージ主催のももさんとなみさん
画像 018.jpg

ほんとうに、楽しい時間をありがとう。
そして、こういう機会を与えてくれたももさんに感謝。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月23日 22時04分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.