222501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

terumiseino

terumiseino

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

2011年04月24日
XML
カテゴリ:その他
行ってきましたきらきら
今日は、埼玉スタジアムでレッズとグランパスの試合があったせなのか

イオンの駐車場は満車状態。しょんぼり
3000台入れるのにね。

いつもの日曜日よりすごい混み具合ですショック

そして、きっと混み具合に拍車をかけたのが

金曜日から、今日までやってるタイフェスタウィンク

私もコレが目的で行ってきました。

駐車場の一角に作られた、タイブース目がハート
DSCN0496.jpg

タイ料理のお店が12軒くらい?ひしめき合って
真ん中はテントの食べるブース。目がハート
DSCN0497.jpg


そんなところまで作ってくれるなんて!!
なんて優しい。
大勢のお客さんがタイ料理食べてました!!!スマイル

出店の中にはチェンマイの民族衣装を着て作っている人も!
DSCN0498.jpg

ステキダブルハート


私は、もちろんソムタムとカオニャオを頼んで食べました!
DSCN0499.jpg

久しぶり~
おいしいスマイル


イオンの中ではムエタイのイベントや象さんの着ぐるみのショー、
タイマッサージや、カービングの体験などなど・・・・
DSCN0501.jpg

DSCN0504.jpg

DSCN0506.jpg
タイ満載。

イオンの食品売り場では、マンゴーやドリアンまで売ってました。
(ドリアンは結構売れ残ってたけど・・・)笑



毎年行われる代々木公園のタイフェスよりかなり規模は小さいけど
その分、お客さんも少ないから、結構楽しめました


タイに行きたいぞぉ
上向き矢印上向き矢印








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月24日 22時18分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.