222459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

terumiseino

terumiseino

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

2014年11月09日
XML
カテゴリ:ご予約状況
ご予約状況ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

received_m_mid_1398131188370_07076c9d20a8eec871_0.jpg

10日14時~
11日14時~
13日14時~
15日10時~、14時~
18日14時~
19日14時~

ご予約可能です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

午前は埋まっておりますが、午後からでしたら空きがございますので

姿勢を見てもらいたい

骨盤の歪みをとりたい

肩周りをとことんほぐして欲しい

首コリをどうにかして欲しい

目の疲れをどうにかして欲しい



などなど

気になるところがありましたら是非~♬

タイ伝統木槌療法「トークセン」を使ってほぐしていきますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


生理痛はひどくありませんか?その痛み、じつは冷えが原因かも。
子宮の周りは血管が多くはりめぐらされています。

血流が悪いと

子宮の機能も低下してしまいますよ。



さて、子宮と卵巣

妊娠の準備に多く分泌されるホルモンは「エストロゲン」と呼ばれているホルモン。
女性の髪や肌を美しくする作用が期待されています。
ニキビを防いだり
シミ、シワ、たるみを防いでくれたり
皮膚の新陳代謝を正常にしたり
肌にハリと弾力を与えたり
肌に潤いを与えたり
肌の酸化を防いだり


主に、エストロゲンは生理が終わった直後から分泌が増え始め

排卵時期あたりから徐々に減っていき

代わりにプロゲステロンが増えてきて


体調が変化してくるのですが。


女性ホルモンの働きはよく知られていないのだけど
女性ホルモンは肌にいい!ってことはわかっているという方が多いですね。


何歳頃からホルモンの働きが衰えてくると思うか?というアンケートで

30、7歳 という結果が出ているようです。


一方で面白い結果が、3人に1人の女性が女性ホルモンが上がる時は
「ときめきのある幸せな時間を過ごす」
と挙げたこと。事実、ときめきのある幸せな時間には、快感を呼ぶドーパミンや、幸せな気分や癒しをもたらすセロトニンといったホルモンが分泌され、その影響を受けて女性ホルモン「エストロゲン」の分泌も活発になるのだそう。女性ホルモンは女性が女性であるための要ともいわれますが、ときめきのある幸せな時間は、女性を美しくする媚薬なのかもしれませんね

「顔のたるみ研究所」ブログより抜粋


そしてさらに、肥満について!!

エストロゲンが減ると、満腹ホルモンである「レプチン」が減って、空腹ホルモンである「グレリン」が増え、食欲がアップします
「レプチン」の働きが低下して内臓脂肪が燃えにくくなることがわかっています。

お腹周り が最近気になっているの・・・という方はこれも原因かもしれませんね。




さて、ホルモンのバランスとも関係がある生理痛ですが。

第一に気をつけたいのが冷え
血行が悪くなり、代謝が悪くなるのを防ぐ目的があります。常に心がけることが大事ですが、特に生理前10日~1週間前からは余計に気をつけておいた方がいいでしょう。


それを補ってくれるのが


すいーとりーふ  でも行っている  「ユーファイ」ソルトポット


ハーブをたっぷりと使って
お腹をしっかり温めていきます!

ここ数ヶ月、自分の体でも試してみているのですが
まず生理痛がなかったのです。体は全然元気でした



ところが!!!!



最近1ヶ月位サボってたわけですよ。Σ(゚д゚;)自分ユーファイ。
そして、真夜中子供たちに起こされながら
よく熟睡できてなかったのだと思いますが。




今回は動けませんでした・・・・・・゜・(ノД`)・゜・やる気もでない。。。
日曜日だったのでダーラダーラ

本当に久しぶりにゴロゴロしてました(笑)


ユーファイのありがたみと効果を  身を持って体験。


生理痛がひどいんです!という方!



是非1度受けてみてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



でも、原因は色々ありますので、絶対によくなる!というわけではありませんが
冷えていて、お腹が固くなっているからという
可能性は十分に考えられると思いますので。

試してみる価値はあるかと思います!!



さて、11月28日は「てらこやラボ」さんにて子宮と卵巣、骨盤のプロ「片山弥生先生」による
講習会を行います!

「なんとなくの不調、肩こり首痛、腰痛、むくみ、等骨盤のゆがみが関わってるかもしれません。

骨盤の仕組みをしっかり知って、効率よく動かしていくことで、骨盤のゆがみ矯正にもアプローチができます。
いつのまにか、綺麗なボディラインが手に入るかも?

いい女の基本は、綺麗なS字カーブの姿勢。そして、包み込むような暖かな柔軟性です。

ココロと体はつながっています。
自分の体の声に耳をすませ、骨盤を整えて、子宮(えな)をほっこり暖かくしていきましょう~」


自分で自分の身体をケア出来るようになることはとっても大事!!!

是非お越し下さいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




すいーとりーふ   TERU


08037521136



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月09日 21時18分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[ご予約状況] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.