241394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健太やります!

健太やります!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kenzaurusu46

kenzaurusu46

Calendar

Favorite Blog

てっちゃんの目指せ… てっちゃん51.5さん
天草四郎マンが行く! 天草四郎マンさん
コタっちパパ奮闘日記 コタっちパパさん
RICEマンのスポ… RICEマンさん
きんにくん、ツール… 中原きんにくんさん

Comments

フリーマン@ 一家(自分以外)ダウン(12/21) そんな事があっていたとは知らなかったよ…
消防健太@ デイブスコットさんへ デイブさんありがとうございます。 お陰様…
デイブスコット@ 用心して! とうとうノロちゃんにやられたかな? 今、…
消防健太@ 松元さんへ 先日はお疲れ様でした☆ こんな中身が薄い(…
消防健太@ ケンジさんへ 先日は福岡国際マラソンという大舞台の前…

Freepage List

Headline News

2012.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです(汗)
 
ブログでのご報告が遅くなってしまいましたが、先日5月5日(子供の日)に無事元気な男の子が誕生しました。

妻も退院後実家に戻ることなく自宅に帰宅し、一家4人で楽しく過ごしております家音符

普通ならトライアスロンの練習なんてできる環境ではないのですが、妻の協力し過ぎる程の協力のお陰で短時間ながらも練習させてもらってますダッシュ



そして昨日は指宿トライアスロン大会に出場してきましたダッシュ

大会当日、天候は暴風&雨、更には気温も低く急遽デュアスロン(ラン1キロ、バイク40キロ、ラン10キロ)に変更。

詳細は後日、写真もあわせてアップさせていただくので今日は結果だけえんぴつ

第一ランは1キロしかないので差はつきませんでしたが、バイクでは優勝した選手やリハビリマンさんに引き離され、約1分の差で天草四郎マンさんと同時にバイクフィニッシュ。

ランに入るとアクシデントもあり天草四郎マンさんに引き離され、ラスト1キロ地点でかぼす君にもかわされて5位でしたスマイル雫

もちろん結果には満足していませんが、このような短時間集中の練習でもしっかりと上位でレースできることを確認できただけでも手応えありでした上向き矢印

しばらく妻に頭が上がらない日々が続きそうです(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.22 00:32:05



© Rakuten Group, Inc.