038690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽっかぽか通信

ぽっかぽか通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こはる♪

こはる♪

Category

Freepage List

Comments

haibisukasu510@ Re:ハロウィン(10/22) **はいびすかす**のナルです♪ 早速お邪魔…
みお★★@ 蝉だ~ 学校は夏休みですね~ 海か・・・いいな…
あなさまま@ Re:教育相談《モバイル》(07/17) 教育相談って何かと思ったら、学校の個人…

Favorite Blog

ひまわり ももらぶ♪さん
がんばれ!1000… 1000人ママパパさん
   もこばちゃ… もこばさん
sunny day* べるりるさん
おしゃれなmama&kids… *mama-panda*さん
ぼんちくんちのどた… ぼんちママさん
おーばさんのアタマ… おーばさん
カトルカール☆ハンド… カール71472さん
はいびすかす ***H… haibisukasu510さん
願いの扉☆いいことパ… happy windyさん
Mar 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、総合公園へ花見に行く予定でしたが、朝の雷雨。
その後晴れましたが、地面はぬかるんでいるかしら…と中止に。

友達親子と我が家で遊びました。友達もとうとう来週から仕事復帰です。
Mちゃんは慣らし保育で来れなかったけど、上の子のTくんが来ました。
Tくん、ふみの保育園時代の相棒で囲碁仲間です。

少し遊んだ後、ランチへ……。
いつもは、落ち着いて気兼ねなく食べられるようにコンビニやマックで買って家でが多かったけど、
外で食べよう!とかっぱ寿司に行ってきました。
平日のランチは一皿94円……
ふみは8皿、たくは納豆巻きばかり4皿、しょうはハンバーグ寿司のみで廻る皿に興奮気味。

帰り際にふみとTくんを家の近くのこどもの家で降ろし、二人は仲良く遊んできました。


ふみと同学年のTくんがいて…、しょうと同学年のMちゃんがいて…。
この一年のように頻繁には会えないけど、これからも仲良くしていけたらな……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2007 12:21:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.