4008168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.26
XML

庄内町三ヶ沢の七福亭に行ってきた。

職場のMさんに「今度お昼行きましょう!」と誘われまして…。

お~、そういうお誘いは絶対に拒否しないのがあたしのポリシーなんだよ。

ってことで、2度目の七福亭。前回は激辛ラーメンを食べた。

今回は私は辛口ラーメンとミニ丼のセット。

あ、デジカメまた忘れた!不覚…泣



Hさんは小にぎりのセット。

激辛ラーメンがあたしには丁度良かったかな?辛口ラーメンはあんまり辛くありません。

ミニ丼はモツ丼でした。汁椀にたっぷり入ってて、かなりボリュームはありますよ。ちょっとモツが薄味だったのとご飯が柔らかめだったのが残念でしたが…。ミニ丼はいくら丼だったりすることもあるそうなので、要チェックね。






Mさんは七福ラーメンね。

具がたくさん入ってるのね。餃子まで乗っかってます。

これも本来小にぎりとのセットメニューなのだ。



やっぱあたしは、七福亭なら激辛ラーメンだわね。と再認識。




人気blogランキング←地域情報東北地方☆山形県庄内の超ローカル情報♪クリックヨロシク☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.26 20:01:51
コメント(0) | コメントを書く
[庄内ラーメン ちゅうかツルツルウマウマ隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.