4006941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.09
XML
支那そば屋 侍  酒田市

ブログを始める前に来たことが一度ありました。随分久しぶりに行って、やっぱり美味いなあと。
今回は私は塩味行ってみました。だしの風味がすごくいいのですが、濃厚すぎず、変な甘さもなく、あっさり目で美味しいです。個人的には、もうほんの少し濃厚な感じの汁が好きですが。


醤油も、おいしい出汁と醤油が絶妙な一体感をなし、とてもよいお味です。

なんと言っても、ここは麺がいい!つるつるぷりぷり。硬さも丁度良く、お店の方が気合を入れて作っていることが強く伝わってきます。



次は太麺行ってみたいな~。よしゃ、また行ってみるべ。

場所は…、このお店すでに有名店だけど、一応地図のせときます

山形県酒田市亀ケ崎5丁目13-19

人気blogランキング地域情報東北地方←山形県庄内地方の超ローカル情報!クリックよろしく☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 20:38:52
コメント(2) | コメントを書く
[庄内ラーメン ちゅうかツルツルウマウマ隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.