532909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オタ母まったり日記

オタ母まったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.31
XML
カテゴリ:子育て
今、お義姉さん宅の わんちゃんを預かっています。黒芝のランちゃん。

何とも寂しんぼうな子(女の子)で、人が近くに居ないと「きゅうーん」と鳴いています。(夜はかなりウルサイかも…)
早速、わんこ好きの まりりん(6才・長女)と ひかたん(1才・次男)は四六時中、わんこに付きっきり(^_^;)

まりりんがナデナデしていれば、ひかたんも「いこ、いこ(いいこいいこ)」しています。まねまね。

そして、わんこが寝転べば ひかたんも寝転ぶ。
ベロ出してれば、ひかたんもベロを出すという…暫く和みの光景が見られそうです。


IMG_1576.jpg    動物と子供には、敵わないね。


拍手有難うございます☆彡 FF7に一票頂きました♪
以下お返事です。

07/30 12:04 T様

お絵かきツールを弄るのは楽しいのですが、イラストにしようとなると、構図のセンスとか画力とか問われるので辛くなりますね(^_^;)
何か形にしたい意気込みはあるのですけど、やっぱり余裕も必要かな。新作を楽しみにお待ち頂いているというだけで、とっても嬉しく励みになります!!
多分ひかたんが保育所に入るまでは、かなり気ままな更新になるとは思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.01 02:26:40
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.