533417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オタ母まったり日記

オタ母まったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.30
XML
ついに『エンジェル・ハート』33巻まで、まとめ買いしてしまいました。

やりたいことが沢山あるのですが、つい読んでしまって他の事が手に付きません。

やっぱり面白いなぁ!!


【楽天ポイント5倍】【中古本】エンジェル・ハート (1-33巻 続巻)漫画全巻セット【中古】


たくさんの拍手を有難うございます!! 
『子育てに共感』に一票頂きました♪ 拍手頂けるだけで、ホントに励みになっていますダブルハート

以下、お返事です。

2010/11/30 20:07 Y様

ご来訪とメッセージを有難うございます。お薬について情報を集めていらっしゃるのですね。
私自身も、もっと情報はないかと探りながら投薬を続けさせていますので、不安なお気持ちが良く分かります。
こればっかりは、投薬についても色々な考え方があるし、効果にも個人差があって、親としては凄く悩む所ですよね…。

そんな中で私の書いた記事が、少しでも参考になり、判断のお役に立てたのならば、これ程嬉しい事はありません。
迷う事も多いですが、こうしてしっかり子供と向き合っている方に出会えると、私も励まされます。有難うございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.01 00:29:45
コメント(2) | コメントを書く
[その他・アニメ・マンガ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.