533434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オタ母まったり日記

オタ母まったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.04
XML

熱の冷めやらないまま、『メジャー6』を一気視聴してました(^_^;)

何だこれ、吾郎のプロポーズがめちゃめちゃカッコいいじゃないか!! くそぅ。
今まで、リトル時代が一番面白いと思っていましたが、ここにきて猛烈にハマるとは思いませんでした。

そして、昨日勢いで原作の78巻特別編を密林で注文し、今日届いたのでコミックと合わせてDVDも見ました。

もう、何ていうか凄いよね、どんだけ逆境が好きなのよ吾郎くんは。
こういうところが、思わず応援したくなるというか、見る方も力が入ってしまうような魅力がありますよね。

あぁ~もうどうしようって位、自分一人で盛り上がってますダブルハートダブルハート


左矢印楽天で買おうとしたらどこも売り切れ。
楽天ブックスも在庫を確保していないようだったので、今回は密林で買うことに…。

 通常便なのにめっちゃ早く届きました。楽天ブックスも結構早いけど、まだまだだね。



左矢印こちらも気になっている所目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.05 02:53:49
コメント(2) | コメントを書く
[その他・アニメ・マンガ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.