806336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.05

Category

Freepage List

Favorite Blog

2010.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夢を見ました。


おもしろいことに、夢の中の主人公は 私ではなく・・・

いえ、私でありながら、
私は、そのストーリーを 場外から 鑑賞している立場でもあり・・・

主人公である‘彼女’の気持ちを 自分で リアルに 感じつつも、
それは 自分自身に 起こっていることではないようにも 感じられ、
外から 冷静に分析している私も、いました。


細かい状況や ストーリーは 忘れてしまったのだけれど。

不思議なまでに、
彼女の感情や 肌感覚を はっきりと 感じることが できました。


そして、夢の中でも、
‘彼女’つまり ‘私’、の 思考パターンは、いつもと 同じ。

自分でも やっかいだなぁと 思っている部分が、
モロに デフォルメされて、表現されていました。



でも、夢の 良いところは、やり直しがきく、というところ。


夢の中の‘私’のキモチを 感じつつも、
場外の‘私’が 「それじゃ、ダメやん」と ダメ出しをしている。

すると、いつしか また 同じような場面が 再現されて、
ダメ出しされた‘私’は、
別の方法で その場面を 切り抜けているのです。


まさに、自作自演の夢物語ですね。



目が覚めてからも、しばらく ぼーっと していました。

夢の中とはいえ、興味深い体験でした。




ありがとうございます。











ふんわりすと ハート ぴんくふんわりすと.PNG http://www.funwarist.com




音符 とっとろ先生が やってくる!
      ~オカリナおんらく教室 オカリナ体験レッスン in 大阪 ~




遊園地 今年もやります! 虹の架け橋☆千羽鶴プロジェクト 2010
      チラシは、こちら を ご利用ください。





四つ葉 クリックするだけで募金ができます。
   クリックで救える命がある.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.20 23:25:45



© Rakuten Group, Inc.