806959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月1日の備忘録 yossi-2312さん

2016.08.10
XML
カテゴリ:ふふふ・・・
お昼休み、歩いていたら、
道路の真ん中に セミさんが 落ちていました。

20160810_125121.jpg

アスファルトに 脚が 引っ掛かっているのかな。
もう 体力の限界で、飛べないのかな。

歩こうとしているのですが、なかなか 脚が 前に 進みません。


それほど車通りの多い道ではありませんが、
犬や猫ならともかく、車の運転席から セミは 見えないでしょうから、
避けてもらえません。

轢かれてしまいます!


がんばれ、がんばれ。
せっかく、ここまで 来たんだもの。
もう少し、がんばれ!

セミを 手でつかめない(そして、アチラとしても、イヤだろうと思う)
私は、一生懸命、応援しました。

だけど、やっぱり、日本語、通じないよね。


そこで、自分の、アストラル体だか オーラだか わからんが、
とにかく 身にまとっているモノを セミさんまで 伸ばし、
セミさん 丸ごと、包みました。

優しく、優しく、LOVE 注入どきどきハート いや、元気 注入 きらきら


そしたらね、セミさん、ほんとに 元気になって、
スタスタと 歩き出しましたよ?


う~ん。
やっぱり 私。

人類相手よりも、猫やその他のイキモノ相手の方が、
コミュニケーション成立するみたいだ。

まだまだ修業が足りませんな。


ありがとうございます。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.10 17:20:59
[ふふふ・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.