805336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04

Category

Freepage List

Favorite Blog

2016.09.16
XML
テーマ:たわごと(26728)
最近、びっくりしたこと。

それは、関ジャニの、横山くんと丸山くんが 別人だ!
と、知ったこと。

↑ 意味わかんないよね。


のっけから余談なんですけど、
PCで「かんじゃに」+「変換」したら、真っ先に
「患者に」が出てきました。
(ま、ふだん自分が徘徊している分野からして、当然なのだが。)

「関ジャニ」の変換順位、相当 低かったぞ。

このIME、「峰岸」+「変換」で「峰岸みなみ」とか 出すくせに、
なんか、偏ってないか?


でね。
その、関ジャニ。

いままで 興味がなかったので、
メンバーは、村上くんと 大倉くんくらいしか
知らなかったんですよ。

よーく考えれば、渋谷くん、とか、いるんですけどね。
(渋谷くんって、子供の頃から 活躍してなかったっけ?
ソロの子だと思ってた。関ジャニのメンバーだったとは・・・。)


だけど、最近、関ジャニを 目にすることが 多くなり。
(単に、私がテレビを見るようになっただけなんだけど。)

妹が、先日 お友達に誘われて
関ジャニのコンサートに行ったもんだから、
話題にすることが 増えたりなんかもして。

ちょっと注目していたんですね。


だけど、だけど、つい先週まで、私、
横山くんと 丸山くんを、同じ人物だと 思っていたんですよ。

つまり、どっちを見ても、「横山くん」だ
と 認識していたのです。

おまけに、「関ジャニ・丸山」っていうアナウンスを 聞いて、
「あらやだ。この子、‘横山くん’だとばかり 思っていたけれど、
‘丸山くん’(って名前)だったんだ!」と・・・

名前を 間違えて覚えていた、とばかり、思っていたんですよ。


だけど、だけど、だけど、先週。

ある番組で、メンバー全員が揃っているところを見て、
ようやく、気づきました。

あれ? 横山くん、さっきのVTRでも リポートしてたよね?
ひとり ひとつ・・じゃないの?

じゃ、この子、だれ?
え? 丸山くん?

・・・ 丸山くんって子と、横山くんって子、両方いるのっ!?


びっくりしたー☆

そして、なんか、妙に ショックを受けている自分が、
また ショックでした(笑)

よく見てみれば、ぜんぜん、似てないのにねー。
なんで、同じ人物だと 思っていたんだろ?


これだから、おばちゃん、ダメよね。
AKBは みんな、同じ顔に見えるしね。


ま、どうでもいいハナシなんですけどね。


ありがとうございます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.16 17:06:19
[どうでもいいですよ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.