807307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月1日の備忘録 yossi-2312さん

2017.02.18
XML
テーマ:たわごと(26832)
カテゴリ:やっちゃった~
先日、リモコンに夜逃げされた!と、騒いでおりましたが、
今朝、潜伏場所を見つけました。

枕元に、『蒸気でアイマスク』を箱ごと置いているんですけど、
その中に、隠れていたんです。


ゆうべも1枚使ったのに、気づかなかったよ。

いつも、横になってから、手だけ伸ばして 適当に1枚つまみ出すから、
(ひとつの箱の中に、3種類入れてある)
箱の中は、見ないんですよねぇ。

さきほど、ふと 覗いてみて、
アイマスクの小袋の中に埋もれている!ところを発見、
救出いたしました。


枕元には、小さな箱が いくつかあって、
この『蒸気でアイマスク』、リモコン2本、普通の分厚いアイマスクを、
(明るいと寝られないヒト)
それぞれ分けて、入れているんですけど。

どれも同じような大きさだから、寝ぼけていると、間違えるのです。

ああ、それにしても、出てきてくれて、助かった。
あの××の山を××して(謎) 捜索、なんてことにならなくて済んだよ。




これで、キッチン担当の2号さんも、持ち場に戻れるね。
(2号さんの方が汚れてる・・・)

リモコン1号さん、おかえり~
帰ってきてくれて、ありがとう!


お騒がせいたしました。

ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.18 09:02:56
[やっちゃった~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.