807324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月1日の備忘録 yossi-2312さん

2017.03.27
XML
テーマ:たわごと(26832)
カテゴリ:やっちゃった~
私は 髪が黒いので、アイブロー(ペンシル)も、
グレーかブラックを 使っています。

お店に並んでいる商品は、ほとんどが ブラウン系で、
探すのも ちょっと苦労するんですけどね。

特に、オーガニックコスメ系では
グレーや ブラックは 見つけられなかった記憶があるので、
いまは 開き直って、そのへんで売っている安いのを
使っています。


先日、楽天市場で 猫缶やらなにやら 買ったついでに、
アイブローの「ナチュラルブラック」というのを見つけ、
見たことのなメーカーだったけれども、購入してみました。

届いて、びっくり。




男眉の悩みに!

お、おとこまゆ・・・ですか?




デキる男をサポートする・・・

まさかの、男性用でした(爆)


いまどきは、男性も 眉を描くようになりましたか。

そうか、私は、ついに、
おばちゃんを超越して、おっさんになってしまったのですね。
とほほ。


まあ、いいや。
いまのを使い終えたら、堂々と 使ってやる。

キリリとした 男眉、つくってやるZO!


ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.27 17:03:10
[やっちゃった~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.