807315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月1日の備忘録 yossi-2312さん

2017.05.01
XML
テーマ:ショック!(281)
カテゴリ:やっちゃった~
お店から出たら、雨が降っていました。

持っていた折り畳み傘を開き、歩き出したところ、
ものすごい強風に あおられて、傘が ひっくり返ってしまいました。

うわっ
これはもう、しかたがない。

家までは もうすぐだったので、あきらめて傘を閉じ、
走って帰りました。


家に着き、浴室で乾かそうと 傘を開いたら、
骨が2本、折れていて、再起不能(涙)


あーあ。
買ったばかりで、まだ2回しか使っていなかったのに!

一目惚れした、マンハッタナーズの猫柄。
私にしては、お高めの買い物だったのに!!

ショック。

ゴミに出すには、骨の部分と布の部分に分けなければいけないのですが、
まだ取りかかれずにいます。


やっぱり、安い物の方が、丈夫なのかな。
この前まで使っていた 折り畳み傘は、5年以上は使っていたもの。

紫外線も強くなる季節。
また折り畳み傘、探さなきゃ。
猫柄、ね。


ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.03 13:12:24
[やっちゃった~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.