807316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月1日の備忘録 yossi-2312さん

2017.08.01
XML
テーマ:たわごと(26832)
カテゴリ:やっちゃった~
午後6時前、まだ十分に明るい、駅前のデッキにて。


ええ?
こんなところで、そんな、おおっぴらに?

人通りの少ないエリアとはいえ、手すりの上で
チュッチュ チュッチュと ひたすら イチャついている、
ふたり。


見ているこっちが 恥ずかしくなるくらい、
熱烈に、お互いの首を 絡ませて。

周りのことは まったく 視界に入っていない様子で
激しい接吻を繰り返しています。 ← 表現が古いな、私も。

前を通りかかった私が あっけにとられて 見つめていても、
ひるむ様子も ありません。


よぉし。
撮ってしまえっ★

いったんは通り過ぎたものの、
バッグからスマホを取り出し、何食わぬ顔で 近づいて、
そっと カメラを 向けました。


すると、その気配を察したのでしょう。
コレですよ。





サッと離れやがった。

え? 私たちが、なにか?・・・みたいな顔、してる。

さっきまで、ホントに、Love Love オーラ全開で、
チュッチュ チュッチュと 突っつき合っていて、
可愛かったんだけどな。


パパラッチ、失敗。
残念!


だけど、せっかくのデートを邪魔して、ごめんね。

鳩の恋路を邪魔するヤツは・・・
なにに蹴られるんだろ。

そのうち、カラスにでも 襲われるかしら(笑)


ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.01 17:06:29
[やっちゃった~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.