932022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旅とインドシナ浪人★タイ・ベトナム・カンボジア・激安情報ブログ

旅とインドシナ浪人★タイ・ベトナム・カンボジア・激安情報ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく秋の気配が感じられるようになってきました。

こちらは外で工事仕事をしているので、天候には敏感ですが、ようやく夏の一番暑い時期は過ぎたという感じがしますね。

一時は日中の暑さで、熱中症で倒れるのではないかと思うほどでしたが。何とか夏の暑さも乗り切りました。今日などは、曇りでしたが、涼しく外の仕事は快適でした。

夕方、帰り道に、ヒグラシの鳴き声を聞いたりすると、何故かほっとします。これからは、鈴虫やコオロギの鳴き声が聞こえる季節ですね。日本は四季の移り変わりがあって素晴らしい。

写真素材 PIXTA
(c) td.lemon写真素材 PIXTA

あと4ヶ月で今年も終わりです。一年の4分の3がもう過ぎました。後半もブログの更新に頑張っていきたいと思っています。たまにはいい情報、記事を書きたいと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.03 20:06:51
コメント(4) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

・2024.06
2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01

Favorite Blog

ベンジャミン・フラ… New! ただのデブ0208さん

パッションの代わり… New! G. babaさん

ベトナム人技能実習… Schutt maniaさん

特定の企業面接へ向… うめきんさん

久しぶりに外出しま… かみ と えんぴつさん

2024YOSAKOIソーラン… ミント専門官^^さん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

Shopping List

Free Space

<< 楽天オークション >>

アジア食材店、バリ・インダーナンプラー、トムヤムラーメン、オイスターソース、タイカレーグリーン、ライスペーパー、ナシゴレンの素、ココナッツミルク等等


楽天カード入会で2000pt、8/31までの1回利用で+2000ptプレゼント





アジアンマーケットプレイス
アジア服、アクセサリー、バッグ、インテリア、アジアン雑貨





米は宅配で

Profile

ドニエ

ドニエ

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.