932008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旅とインドシナ浪人★タイ・ベトナム・カンボジア・激安情報ブログ

旅とインドシナ浪人★タイ・ベトナム・カンボジア・激安情報ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろんな人が人工地震の到来を告げ始めた。

人工地震、HARRPなどについて知らない人は、検索で調べてみてください。

米国債を売り払うということを匂わせる、またドル安を容認するような、民主党の上部の議員の発言に怒り狂うアメリカは、またまたとんでもないことを仕掛けてくるかもしれません。

人工大地震です。場合によっては数万人が死ぬかも知れないそうです。アメリカという国は、実にとんでもないことをする国だ。

以下「黄金の金玉を知らないか?」さんの最新のブログからの引用です。

<引用開始>

人工地震について
さて、昨日書いた2週間後という情報。
人工地震、やはり来ますね。

以前、新潟の人工地震について書いたら、身の回りで変なことが立て続けに起きますた。
今回は、ワタスはもしかしたら身が危険かと思って、これを書いてすぐにネットにもつながなければ一切情報を遮断してどこぞに身を隠さなければなりません。

皆様は、以前、社会党中心の村山内閣の時に何が起きたか覚えているでしょう。
阪神淡路大震災が起きました。
そして、現在、米国債について微妙な立場である鳩山さんが警告を受けていますね。
あの竹中平蔵さんだって好きで、日本の銀行を売り渡した訳ではないのです。
膝がガクガクして震えるほどの脅迫を受けていたからに他ありません。

奴ら、ついにやるようです。

HARRPの動きには注意して下さい。

しかし、ワタスは地中深く埋めた何かしらの爆弾を使う気がします。
ベクテルあるところに地震あり。
ベクテルは東京湾海ほたると関西国際空港の工事に参画しています。

標的は、日本の東京、大阪
追い詰められた奴らの中でも過激派連中。
ネオコン派が何をやるか分かったものではない状況なのです。
中国の上海も危ないようです。

中旬に連休がありますね。21、22、23日です。
連休とくっつけて休みを取って、一時避難されることをお勧めします。
南海トラフの件、前に書きますたが、ワタスはここを狙ってくるような気がします。
つまり第二の阪神淡路大震災ではないでしょうか。
その影響でフォッサマグナ周辺にも何らかの被害が出るかもしれません。

いつもガセネッタさんなどと言って、馬鹿にしていても、彼の情報は当たるのです。

以前も新潟地震を当てているではないですか。

これから1週間~2週間。
一番危ないのは組閣の日、前後です。

奴らをなめてはいけません。
米国債を売り払うなどということを見逃すことはないのです。
ならば日本は必要ないということです。
日本は財布になってこそ利用価値があったのですから当たり前です。
米国債を売り払うことを公言している政党の組閣など認められる訳がないのです。

今年の年始に書いたこと。1月9日に書いたことを覚えていますでしょうか。
死者が数万~数十万で来るよ。

これのことです。

振り返って、あの日までは良かった。あの日から日本は。
そう思い出してしまうような。そういう日が来る。

ガセであってほしいと思います。
申し訳ありませんが、しばらくネットにつなぎません。
更新は10月になってからやります。

本当にありがとうございますた。
※この情報は、メールでもお流ししますた。情報の拡散お願いします。

<引用終了>

これがガセネタで済めば、それに越したことはありません。しかし、阪神淡路大震災クラスの大地震が来れば、日本は大混乱に陥ります。

「ともこの不景気奮闘日記」にも同じような人工巨大地震のことが書かれています。興味のある人は、この9月4日の「ダブルパンチ!円高で巨大地震発生!」を参照のこと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.05 03:55:44
コメント(1) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

・2024.06
2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01

Favorite Blog

ベンジャミン・フラ… New! ただのデブ0208さん

パッションの代わり… New! G. babaさん

ベトナム人技能実習… Schutt maniaさん

特定の企業面接へ向… うめきんさん

久しぶりに外出しま… かみ と えんぴつさん

2024YOSAKOIソーラン… ミント専門官^^さん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

Shopping List

Free Space

<< 楽天オークション >>

アジア食材店、バリ・インダーナンプラー、トムヤムラーメン、オイスターソース、タイカレーグリーン、ライスペーパー、ナシゴレンの素、ココナッツミルク等等


楽天カード入会で2000pt、8/31までの1回利用で+2000ptプレゼント





アジアンマーケットプレイス
アジア服、アクセサリー、バッグ、インテリア、アジアン雑貨





米は宅配で

Profile

ドニエ

ドニエ

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.