1495583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大安ケイコ・ハッピーオーラでいこう!

大安ケイコ・ハッピーオーラでいこう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大安ケイコ

大安ケイコ

Freepage List

2007年05月13日
XML
テーマ:結婚(618)
カテゴリ:カテゴリ未分類
そういえば、今日のセミナー参加者のお一人・A男さん(仮名・30歳)が言っていたことで
感銘を受けた事があったのでもう一個日記を書きます。

A男さん(仮名)はご自身の会社のHPを一人で作られ売り上げを1.5倍伸ばした方です。
そのページ数はなんと520ページ!
お客様のニーズに合った回答が盛りだくさんのHPなのです。
その細かな配慮いっぱいのHPはこちら

参加者の方に
「どうやったらそんなにたくさんのページを作れるんですか?」
と聞かれていたとき
「一日1ページ作ればもう365ページですよね(笑)」
なんて笑っていました。

A男さん(仮名)の第一印象は、物静かでクールなインテリ風・・・というものでした。
けれど、懇親会で目の前に座っていただき、色々お話しを聞いていたらだんだんA男さん(仮名)のテンションが上がってきて(^^;)、おもしろい話をたっくさん教えてくれたのです。
初めての場所に参加したときはとりあえず借りてきた猫風味でいよう・・・と密かに決意しているワタクシなのですが、A男さんの話があまりにもおもしろかったので思わず
「ガハハハハ!」と大口をあけて笑ってしまいました(^^;)。
(ウーロン茶しか飲んでないのに)

そして、
「いやー、A男さん(仮名)は面白いですね。
 なんていうか、話に勢いがありますよね」
なんて言ってみたら、A男さん(仮名)が即座に


「だって、オレ、自分好きなんだもん!
 昔はくよくよしてたんですけどね、もうくよくよは捨てちゃったんですよ。
 自分好きになったら楽しくなってきちゃってね、仕事も波に乗っていったんです。
 やっぱね、人生、思い込みですよ、思い込み。
 明るい思い込みは人生を明るくする!
 思い込みがモテ人生を作る。
 そうでしょ、大安さん!」

と言ってくれたので、

「うん、そうだ、そうだ、自分好きバンザイ!」

なんて私もその場で言ってしまいました・・・・・・(^^;)。

A男さん(仮名)からも

「大安さんって物静かな方・・・と思ったんですが、なんだよ、ぜんぜん違うじゃんかよーーーー!」
と笑われました(^^;)。


いつも感じるんだけど、やっぱり自分好きな人って男女問わずやさしいです。
思いやりがあります。
気遣いが出来る。
言葉を卑屈に取らず、笑いで返しまくる。
自分を認めているから、人に対しての許容範囲が広いんですよね。


初対面でこんなに意気投合してしまったA男さん(仮名)。

今度会ったらまたクールな雰囲気になっちゃうのかなー・・・。
そういえば彼もオレンジジュースしか飲んでなかったな・・・。
ノンアルコールでこんなにテンションの高い我々って・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月14日 07時02分55秒


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
Precious … Smilewind♪リラックスカフェさん
のんびりmanatee manateeさんさん

© Rakuten Group, Inc.