204556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zhuozi

zhuozi

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

August 4, 2006
XML
カテゴリ:友達・家族の事

今日は、職場の飲み会だった。異例の人事異動があり送別会。

いい上司だったので、ちょっと残念。次に来る人は女性らしい。

2日続きで、飲み会はさすがにしんどい。とか言いながら、3次会まで行った。職場の親睦会には送別会だけで、他はあまり参加しないのでたまには良いでしょう。オーケーカラオケでは、普段すっごい紳士なお坊ちゃまが吉幾三パレードで、かなり壊れてて面白かった。しかも、替え歌にして「あんたが憎い~~、所長が憎い~~マイクどきどきハート言ったりして、かなり笑わせてもらいました。爆

寝たのは2時。明日は休みだ~~!!眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2006 01:52:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[友達・家族の事] カテゴリの最新記事


Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.