105133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2005.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きたら体がすごくだるい・・・

昨夜 そろそろ寝ようかなぁと思い、ノートPCを片づけていたら
鼻の穴の中を生暖かい鼻水が・・・と思った瞬間!
鼻血がボタボタッ・・と。

見る見るうちに抑える手のひらと片づけていたノートPCの上を
赤く染めていく!(゚д゚ ,,)

最初は焦りましたが、ティッシュで抑えているうちに
『鼻血かぁ 中坊の時以来だなぁ 俺もまだまだ若いのぉ~♪』
などとお気楽に構えていました。      ・・・けど

『止まんないよぉぉぉぉ!!!!!(゚д゚ ,,)』


ドキドキしながら様子をみているうちに 約20分後やっと止まりました。

『ちっ 俺も肝っ玉ちいせぇな(ーー; ・・・寝るか』

布団に入ってぼんやりしてた。      ・・・なんか口の中変な味がする

明かりをつけて唾を吐いたら真っ赤! ・・・血だ 焦っていると
シーツに赤い斑点がポツッ ポツッ ポツッ・・・と

さっきとおんなじ。 ちょっと前かがみでティッシュで鼻から垂れ落ちる鼻血を受けてみた。

ポタッ ポタッ ポタッ ポタッ ポタッ ポタッ ポタッ ポタッ ポタッ ポタッ ポタッ ポタッ  ・・・以降20分位これが続いた

『死ぬのか!? 俺死ぬのか!?』

いろんな事が頭の中で走馬灯の様にグルグルと回ってる

・・・あ(汗) あ~んなコトや こ~んなコト アレもコレも処分しないまま入院 or 死んだら
今までの数々の悪行が家族にバレる  ヤバイ 絶対ヤバイヽ(`Д´)ノ

とりあえずPCの周りに隠してあるブツだけでも何とかするか!と考え
ティッシュを丸めて鼻の穴にねじ込む。
マル秘のブツを取り出しアレコレと思案したが なかなか名案が浮かばない

なんだか息苦しくなってきたのでそっと鼻からティッシュを抜き出してみたら鼻血は止まってた

止まっちまえばもうコッチのもん!
『別に何処が痛いわけじゃないし オッケィでしょ~ フォ~♪』とか言いながら寝ちゃいました。

もともと風邪ひいてたのに 毎晩夜更かし 更に 『夜な夜な』 と体に負担掛け過ぎたかも。
反省して本日はおとなしく寝てます。
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.30 14:11:07
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.