105107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2005.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は朝から遊んでる・・・

昨日で仕事も一段落していて午後の荷物待ち

とりあえずオークションで落札して頂いた商品の梱包・発送作業

BBSに書き込みして頂いた方へのレスなどで結構忙しくしていた

その時

一本の電話

RRRRR・・・・RRRRR・・・・RRRRR・・・

『ハイ ファイヤー商事です』

『あ~ モシモシ ○○貿易のライザーレモンですよ~ フォ~(▼∀▼)♪』

『あ~っ!! いつもお世話になってますぅ 今日は何か?』

『この前発注した商品ですね~ ドコに置いてくれましたかぁ?』

『え~と ソレはですねぇ・・・』
しばしの間 私の小さな脳みその中の記憶領域を弄る・・・


・・・え~と  え~と  記憶に無い(汗)
おそるおそる ライザ~レモンに聞いてみた

『あのぉ  ・・・ウチに発注してもらってます? その商品』

『セイッ! セイッ! セイッ! セイッ! 何を言ってるんですか~ ちゃ~んと発注したでしょ~ オッケェ~♪ ウチの発注書にちゃ~んとモーホー商会って・・・』
『あららら~ 違っちゃいましたね~ それじゃまた フォ~♪』


ガチャッ・・・ツ~ ツ~ ツ~ ツ~

『・・・』

ざけんな ゴ(# ゚Д゚)ルァーー!!


そういえば さっきテレビの血液型占いで『今日のO型はサイテー』って言ってた

本日も家に引き篭っていよう  うん そうしよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.01 15:35:47
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.