105071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2006.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日のお題・・・プチ・ツーリング♪ 

略してプチツー(ボキャブラリー貧困なので何のヒネリもありません)


昨日の日記で予告した通り、本日は俺様さんとプチツーに行ってきました♪

朝9:30 Dioに跨り俺様邸にGO! 途中また白バイに出会いました。

当然(?)ブレーキ掛けて40キロ あ、30キロ・・・

いや 最初から30キロで走ってましたよ♪アセアセ





俺様さんちに着くと 俺様さんはすでに準備が出来ていた。

サル&Dio



予定より10分早く着いたのに・・・ そーか そんなに楽しみだったんですね? え?違うの?へ~

とりあえずコーヒー飲もう!ってコトで、『クリハーZRX乗りサイトーさん』の会社前のコンビにへ

まずは一服♪

事故処理 おまわりさんご苦労様です(ー_ー;


缶コーヒーを飲みながらドコへ行こうかと思案・・・

オイラこの辺りは全然わからないので 俺様さんのお奨めアラカルトコースでお願いしま~す♪

なんでも『日野』ってトコに向かうらしい。 群馬ですか?ソレ・・・

まぁ俺様さんに付いてきゃイイんでしょ♪ 

ちなみにこの『俺様さん』

ヘタなHDDナビゲーションシステムなんぞ必要無いのではないか!?という位の裏道通であるが

俺様さんのクルマにはHDDナビが付いているのは内緒である。


----------------------------------------------


気が付くと2人はすでに山の中を走っていた。

結構イイペースで走っていたのだが、俺様さんがいきなりこちらを振り向き

進行方向左手の橋を指差している。 橋の向こうには何かの施設の様なものがある。

駐車場にバイクを停めて、まずトイレ。 オイラ何故かトイレの中で写真を撮ってました。

シッコが跳ねてるのではないっ!!
ちなみにこの写真オシッコして手を洗った後、目の前の鏡に映った自分を撮ったモノ。
決してオシッコしてるトコではありませんよ 念の為・・・


ココは陶芸・ガラス細工・染色等の工房がそれぞれ独立した小屋で集落を作っている

いわゆる『工芸村』といったところか。 事務所で申し込めばそれぞれ好きな工芸が体験出来るらしい。

DASH村?



しかし、俺様さんはその村に入るやいなや 氷の張った池を発見。

狂喜しながら『氷上の人』となって素晴らしい滑りを披露してくれた。

氷上の妖精?

ミキティかっ!?

加速装~置ッ

真央ちゃんではありません 念のため(^-^;


負けじとオイラもやってはみたが、池の近くを通る家族連れがオイラ達と目を合わさない様にしていたのをオイラは知っている(汗)

フィギュアスケートに飽きた俺様さん 今度は馬を発見。『おぉっ!馬だよ馬!』と叫ぶと走り出す。

『写真撮ってくれ!写真!』俺様さんは馬と並んでポーズをとる。

馬よ ウマいのか?
・・・俺様さん 馬がジャケットの袖食ってますよ(汗)

続けてオイラも馬とコミュニケーションをとってきました(^0^;

ムツゴロウさん馬と戯れるの図『ウマはですね~ こうすると喜ぶんですね~♪』



陶芸用の窯もありました。 昨日の晩テレビでTOKIOの『鉄腕DASH』観てたら

同じ様な『登り窯』が出てきましたね~ 思わず写真に撮りましたが

帰ってから画像整理しながら『何でこの窯撮ったんだろ?』って思ってしまった(^-^;

登り窯 昨夜の『鉄腕DASH』思い出してしまいました(^_^)

結局ココではタダで見て回っただけで、早々に退散。

さらに山奥へとバイクを走らせ、自販機でコーヒーブレイク。

俺様さん近所のオババと現地語で仲良く会話。 まぁ普通に共通語ですが・・・

それからさらに山奥へ 途中『湧き水が飲めるトコがある』というので

行ってみると、目の前の滝が凍ってました。


写真撮ってた足元も凍ってました 俺様さん滑ってましたね(^^;

俺様さんと滝 足元凍ってます

親指ブラザーズ♪ ヘルメットで頭がペッタンコですな(^ー^;

そしてバイクはさらに山奥へ~ ・・・雪が積もってます。


















命が危険なのであわてて引き返してきました(爆)

後は途中でコーヒーブレイク&昼食&給油したのですが

もう寒くて寒くて・・・ 俺様さんちに上がりこんでファンヒーターの前をオイラ独り占めしてました( ̄▽ ̄)ほほほ

やっと体が温まってきたところに『シビコ~ズさん』参上!

寝不足とスロット惨敗のショックで元気がありません

やっぱりオイラ達とプチツー行けば良かったね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.09 21:34:01
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.