105082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2006.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日 気配り名人『シビコ~ズ』さんからホンダのスクーター『Dio』を頂いた。

原チャリだけど、結構スピードが出る。 

最高速度70キロはカタイねコレ♪  当然オイラは30キロしか出してませんよ(汗)

中央車線をメーター振り切って走ったり、遅いクルマを左から追い抜いたり・・・なんてしてません。
























                          ・・・・・・そんな気がします。

                         ・・・・・記憶にございません。






昨日は朝からガスコンロの交換。 

なかなか火が点かなかったり、勝手に消える事があったらしい。 

年末に『例のヤ○ダ電機』で注文してあったコンロが正月に入荷。 面倒なのでほったらかしてあったのだが


そろそろ交換しないとカミさんに怒られそうなので、そろそろヤッときますか・・・(^_^;

元栓閉めて、ホースを撤去・・・  ホースが硬くて抜けません(-_-;

結局カッターで切っちゃったので、Dioでヤ○ダ電機に買いに行ってきました(家から歩いて2分)

コンロ撤去・レンジ周り掃除・再設置まで1時間以上掛かってしまいました。 

まぁ掃除に40分・ヤマダで20分使ったんですケド(^-^;


コンロの交換前に俺様さんからメールで ヒマなら一緒に走らないか?とのお誘いを頂いていたので

家の前でDioを洗車していると、取引先の事務員から電話が入る。

『昨日納品に来てもらった時言い忘れたんですけどぉ 今日は営業してますんでェ 荷物取りに来てくださ~い』








アァ? 言い忘れただァ?  

ざけんな ゴルァァァァァ~~~ ァ~ ァ~ ァ~・・・・・








すでに俺様さんはコチラに向かってる。メールしても間に合わないだろうと考えながら

荷物の引き取りに取引先に向かっていると 俺様さんより『着いたよ~♪』のメール・・・

慌てて電話して『すいません すいません(汗)』ひたすら謝るしかない(ー_ー)

結局、午後はず~っと仕事。 


本日も仕事してました。 


3時を過ぎた頃やっと一段落。もうイイでしょってコトにしてあとは火曜に残しときました(^^;

その後はまたまたDioでバイク屋行ったり昔馴染みの喫茶店に顔出したりとフラフラ(^^;



う~ん 侮りがたし!原チャリ・・・

  
使えるわ~コレ♥





明日は昨日のリベンジってコトで俺様さんとプチツ~です♪

シビコ~ズさんも誘ったが、明日はちょっと予定が微妙らしい。

急なハナシだからね~(^_^; 都合がついたら一緒に走ろうね~シビちゅわん♥














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.08 21:06:42
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.