105056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2006.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月は2週間前まで毎日遊んでた。

仕事がほとんど無かったから。


ところが大工のSさんがリフォームで来てくれた途端仕事が忙しくなった。

それでもこの前の日曜日はまたまた【RFZ閣下】とバイクでお出かけしてきました♪

せっかくの梅雨の晴れ間だからね~ダブルハートバイク乗らなきゃでしょグッド

早朝から自治会のお仕事で【サイクリングロード】脇の花壇のお手入れ・廃品回収をこなし

閣下に連絡して【赤城山】を目指しましたが霧雨雫 途中で引き返して

【草木ダム】に行って来ました(またかよっ)

1時間近くダベってたかな? 駐車場に1台もバイクがいなくなってしまったのでオイラ達も引き上げわからん

帰りには赤堀にあるラーメン屋でお昼。 なんでも閣下の話ではここのお店は【佐野なんたら】とかいう人からの

暖簾分けされたお店だそうで。 オイラそういうのはよく分からんので【佐野元春】?って聞いちゃったどくろ


その後閣下と別れ帰宅。 作業場の雨樋の修理・庭の柿の木の剪定と忙しく休日を過ごしました。

ホントにあわただしい休日だった(ー_ー; 休んだ気がしない・・・


・・・でね ここまで書いて内容がタイトルと全然関係無いじゃんって気がついた雫

そうそう書きたかったのはそんなコトじゃないのよ


月曜日 仕事を始めた途端、機械がトラブったどくろ

なんとか修理したものの このまま機械を使用しているとまた同じ部品がイカレるのは目に見えている。

どうやら予備の部品を発注しておいた方が良さそうなんだけど・・・

ローラーが2台分 その他の部品の研磨2点  電話で見積もりしてもらったら・・・


4点の合計で 15万円  超えそうです


Sさんに払ったリフォーム代と合わせたら 今月の収入をはるかに超える・・・


こんな時は・・・  自分に言い聞かせねば!  


         なんくるないさぁ~







                        ・・・ホントになんとかなるのか?宮里藍





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.29 00:12:21
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.