105052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2006.10.01
XML
テーマ:たわごと(26811)
カテゴリ:カテゴリ未分類
結構こだわる人多いですよね

オイラはどうも気持ちにムラがあり

こだわる時はトコトンこだわる!
こだわらない時は刻印無しでもイイジャン♪ なんて考えてしまう。

以前【スプリングフィールドV12】をカスタムした時は
オイラにとって【雲の上の存在】の方に大変迷惑と面倒を掛けてしまった。
コレについてはいずれまた別の機会に書きますが・・・


昨夜 あちこちのブログを徘徊しながら、過去の書き込みを読んでいたら
【ヒルツさん】
オイラのGM1の刻印はどうなってますか?と質問されていた。

あ、この質問うっかり忘れてたかも・・・(滝汗)
(ヒルツさん すいません! オイラいっつもボ~っとしてるので)

オイラのGM1は以前にも書いたが中古で 前オーナーがメッキを削り取っていたらしく
刻印は今にも消滅しそうなくらいに薄いんです。

しかもその後ガンブルー処理までしていたらしくオイラが入手したときは
規制前もモデル?って思うくらいの状態でしたので 
クルマのホイール用スプレーやら模型用のスプレーやらガンガンに厚塗りしてあります

そんな状態ですから刻印なんぞほとんど見えない。

まるでGM1のパチもんの様( ̄▽ ̄;

どうせ汚い塗装なんだからスライドだけ一度塗装を落としてみりゃイイじゃん!と言われれば

確かにそうなんですが、またまた面倒臭がりなオイラのコト。

そのまま写真を撮ってみました。


見える?
刻印見えます?




             ・・・見えないですね やっぱり(汗)


まず左に大きく【COLT】 真ん中には2段で【AUTOMATIC】と【CAL 9mm】

一番右側にはシリアルナンバーが入ってます。

要は【両国さん】のと同タイプ
(最初っからそう書けばイイじゃん アホな俺 ちょっとショック)




今日は地区の運動会があって組長朝から大忙しでした。
すでに半分目も閉じかかっております。(言い訳)
今夜はこんなトコでカンベンして下さい

それではみなさん おやすみなさい・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.01 23:48:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.