105086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2006.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日 埼玉県某所にてチームDのオフ会が開かれた

すでにシビコ~ズさんがアップしたので 

オイラはいつものごとくアップをサボり(^0^;

実はそのオフ会の帰り道 シビコ~ズさんの愛車の中で

俺様さんとシビコ~ズさんが 中之条の焼きそば屋さん【うめまつや】に

行こうを話していたのだが、オイラは家族の手前 そんなに遊び歩けないので

パスさせて頂きました。(ホンダウイング店には行ったけどね(^_^;)

俺様さんのブログにはシビコ~ズさんと焼きそばをモリモリ食ってきたとの話が書かれていた・・・

くぅ~ 羨ましい・・・  オイラも焼きそば腹一杯食いてェェ~~~!!!


そんなコトを考えていたら 本日3時で仕事が終わってしまい、時間が出来ました♪

オイラは【うめまつや】は知らないし、この時間から中之条はチトきつい。

でもね オイラの住んでる前橋にだって【焼きそば屋】位あるんです

オイラが子供の頃通っていた【城東小学校】の近くの【しろがねや】♪

麺の見た目は日清のチキンラーメンみたいな感じで、堅めで水分少なめ

お味はちょっと薄味なのでいつもソース・こしょう・七味をた~っぷりかける。

ズズッ!とすすった瞬間、咽るけど・・・

今日も一口目でブホッ!!!と咽てしまった(^_^;


焼きそば~♪

それがこの焼きそば 携帯の画像なのでちょっとわかりずらいけど

コレで大盛り500円ナリ 腹一杯になりましたよ♪

んで帰ってきたら夕飯が大盛りのカレーでした・・・

今は【太田胃酸】のお世話になってます           ・・・ゲフ(ー_ー;











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.08 00:04:17
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.