105055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2006.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日も午前中ブラブラしてました。

最近ウチの組も景気が悪いので、某オークションで小遣いを稼ごうと

シコシコと内職をしてるのですが 今日も朝からシコシコと精を出してました。

しかしまだ材料代も出ないのよね~ コレで止めたらかえって赤字だわ(ー_ー;;

本当はもうこの内職も飽きてきたんだけどね・・・

ガマンしながらシコシコとヤッてたらカミさんがやってきて

裏庭の柿の枝が隣の家の庭に侵入してるから枝払いをしろ!と言われてしまった。

そういえば2週間位前から言われてたんだったっけ(^_^;;


去年柿を大量に収穫した時、エライ思いをしたので7割方の枝を切っちゃったんだけど

残りの約3割の枝には柿の実が鈴生り!

思わずデジカメで撮ろうとしたらカミさんが持って出掛けちゃったので諦めました。

次女の中学校で合唱コンクールがあるって言ってたっけ(んでオイラは柿の枝払いかよっ!)


脚立を立てて一番上に乗ったが半分しか届かない。 とりあえず届く範囲の枝を払い 実を収穫。

その後2階の長女の部屋の窓から屋根に乗り残りの半分をヤッつけました。

んで 収穫した柿がコチラ
柿♪

さっそく皮を剥き試食♪ ウマ~な柿でございました。

しっかし去年枝を7割方切っちゃったのに収穫量はほぼ去年並み。

う~む おそるべし ウチの柿の木。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.08 22:49:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.