104965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2007.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様 新年あけましておめでとうございます

大晦日からの寝不足がたたり元旦ツーリングのレポが出来なかった組長です


大晦日 家族揃って県庁近くの【東照宮】に初詣
あまりの寒さにお参りが済んだ後 デニーズで暖をとりました
こんな寒くて明日の元ツ~大丈夫なのかな~?と心配でした

帰宅後 トイレでウンコをしたら
【ピンポン玉大のウンコ】が便器に張り付いたまま流れません
3回水を流したのにビクともしません 
慌てて紙を丸めて押し込み一緒に流してようやく姿を消しやがりました

これは・・・ウンが付くってコトで幸先がイイのでは!?
思いっきりプラス思考で新年の初ウンコでラッキーイヤーのスタートです


初日の出を拝みながら軽トラにモンキーとDioを搭載し
俺様邸~シビコ御殿到着♪
トモたんがカノジョ【マミたん】と共にラブホ出勤らしく(!?)遅刻です
しかも到着後 シビコ御殿に置きっぱにしてあったXJRのキーを忘れてきやがりました

その後 本日の集合場所【ゲーメラス】の駐車場で【RFZ閣下】&【ごのの氏】と合流
ごのの氏は奥様と生まれたての赤さんを振りほどきわざわざお見送りに来てくれました

途中まで一緒に走るってコトでごのの氏も含め6台7名で走り出した一行
すぐさまコンビニで一服(汗) 
マミたんと組長


ここでごのの氏は奥様と『焼肉~♪』のセリフにニッコ~っと笑う赤ちゃんの元へとんぼ返り
忙しい中 お見送りありがとうございました~

しっかし まだ気温の上がらない中バイクで走るのはさすがに寒いっスね~
あまりの寒さにオイラの大事なティ○ポ トイレで引っ張り出すのにパンツの中を探し回っちゃいました



妙義山を登り始めて 途中コーナを抜けるとそこには凍った直線が(滝汗)
スピードを緩めた俺様さんを横目にオイラは
『閣下もシビたんもココを走り抜けてったんだから大丈夫だろ♪』と
相変わらずのプラス思考で氷の上にのった途端 フロントとリアがズルズルッ!!!

『うっそ~ん(涙&鼻汁)!!!!!』

最後はガシャ~ッ!村主章枝ばりの転倒でした
オニューのバックステップがぁぁぁ(涙)
後でじっくりと原因を究明していくと【凍った路面】の影響は意外と少なく
【自称"死神ライダー”歌う悪魔のRFZ閣下】が路面に撒き散らす
『ヘンな汁&アヤシイ電磁波』によるものであると結論付けられました


なんとか気を取り直して頂上の駐車場に到着!
年に1度しか会わないバイク仲間やら後から上ってきた俺様さんやみんなに
拍手で迎えられてオイラ【芸人としておいしい元ツ~】を披露してしまいました
初泣き


ところがこの駐車場で  オイラの氷上転倒にヤキモチを焼いた宴会部長のシビたんが
自分のApeをひっくり返してみんなの注目を集めておいて
あげくに駐車場脇のガードロープに足を引っ掛け空中一回転しながら
沢を転げ落ちるという暴挙に出やがりました
当然駐車場の笑いは一気にシビたんに集中!
今年の元ツ~ 主役はシビたんにお譲りします

シビたん
顔は笑ってますけど・・・
来年はみてろよ~(メラメラ)

けっ!!ラブラブかよっ
閣下と俺様さん


帰りはオイラの転倒コースを避け 下仁田側に下り 
GSで工具を借りてボルトの増し締め(汗)
ボルト増し締め(汗)
富岡の【吉野家】ですき焼きを食って帰ってきました


軽トラにモンキーを積んだ後 シビたんの散弾銃も拝見させていただきやした
さすがに実銃! 迫力が違いますな~ 
シビたんの愛銃 その1
レシーバーの仕上げが変わっていて虎目になっているのがカッチョ良かったです♪
シビたんの愛銃 その2


今年は新年早々 氷上転倒で憑き物を落としましたので
残りの364日は安心して過ごせそう(?)

それでは皆様 今年もよろしくお願い致します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.02 14:38:46
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.