104962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2007.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヒマなんである

いや 正月だからこそヒマなのか?

昨日は元ツ~から帰ってきた後 酒飲んで爆睡しちゃったので
朝6時前から起きてます

早速昨日の画像を整理して日記をアップ
そのうち家族も起き出してやっと遅い朝飯

下の娘が初売りで腕時計が欲しいというので
近くのサティへ

オイラはデパートがどうも苦手で速攻で帰ってきましたが
午後はな~んにもする事が無い

とにかくPCの前でジ~っと座ってるか
庭に出てモンキーの前でタバコを吸うしかする事が無い

一服しているうちにモンキーがちょっと汚れている事に気付き
『ココ汚れてるやんけ よし 磨いちゃるか』



              ・・・と思うのだが

一服し終わると寒くて体が動かない
そそくさと家に入ってまたまたPCの前に鎮座

イカン! イカンイカン!

このままでは貴重なお正月休みがムダになる!

こんな寒い正月は・・・


そうだ! プラモでも作ったらエエやんか!
エエコト考えるやんけ!オイラの頭♪


そこで近所のプラモ屋さん【ミュルサ○ヌ】へクルマを走らせた

店内には所狭しとプラモが天井近くまで高く積まれてる

おぉっ!あるある! ガンダム エヴァ ジャイアントロボ 鉄人28号 怪獣ガッパ(古っ!!)
さっそく店内をいろいろと物色し始める

まずはお約束のガンプラ♪  

お~ オイラの好きなドムがあるね~ カッコエエ♪
    ・・・もっと色々と見てみよう

こっちはこや蔵さんが作るぞ!と宣言していた【百式】か~
    ・・・ふ~む

これがシャア専用なのか~ 
    ・・・赤いんだね やっぱ



で コレがGIM・・・
    ・・・

    ・・・


    ・・・



    ・・・なんだかな~ う~ん 




よくよく考えたらオイラ ガンプラって買った事無いな
ガンダムってオイラあんまり見た事無いんだっけ



じゃあコッチの【ケロロ軍曹】シリーズは・・・

作った後コレ飾るか?


あ バ バイクのプラモなんてどうだろ?


お~っ!かっちょエエ! 

箱を開けて中のパーツを見ると

ランナーには細かい精巧なパーツがギッシリと


       ・・・色付いてないやんけ(当たり前)

ガンプラと違って素組みじゃ味気ない
家にはプラモ用の塗料なんてほとんど残ってないので
一個のプラモのために塗料なんぞ買ってたらとんでもない金額になるやんけ!


その後もブツブツと言いながら店内をグルグルと歩き回っておりました
ハタから見たら かなりオタクっぽいオヤジに見えたコトだろう


そのうちプラモなんぞどうでもよくなってきてしまい
結局何も買わずに手ぶらのまま帰って来ちゃいました


う~む 正月の過ごし方って難しいもんですな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.02 22:34:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.