104974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2008.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前からダラダラと書いてた『グラブバー』

やっとこさ塗装を落として磨き終わった ← もう二度とヤラね~(^^;

結局磨きは途中で挫折して傷だらけのまま でも近くで見なきゃわからないからイイや

秋になったらバイトも辞められるだろうし その時あらためてキレイにしてあげよう


と思いながらグラブバーは部屋の隅っこに放りっ放し(あらら~)



これではイカン! へタレな出来ながらも自分でやってバイクをイジれば

少しはバイク熱が上がってこようというモノ

本業とバイトで疲れたから。と『夜はゴロゴロしながらビールとDVD♪』

コレではテンション下がりっぱなしのダメオヤジになってしまう

ってコトでグラブバー装着!保証交換してもらったぉニューのバッテリーも搭載し

ごののさんトコに行ってきました


ごののさんトコのお客さんが懐かしのCBR250で来てたので

一緒に近所の観音山までプチ夜な夜なすることに。

ごののさんは相変わらずバカっ速(汗)

CBRさんはなんだかノンビリ

オイラはごののさんを後ろから煽って突っつき回す(嗚呼ウソさ!) おいてかれない様 必死でした(汗)


夜な夜なとは言っても往復約15分 途中自販機前で一服に約10分、コンビニ前で一服約20分

アフォです( ̄▽ ̄)ほほほ

結局デジカメの電池買ってなかったので携帯で写真撮りました

よなよな~
グラブバー 分かりづらいですな(´・ω・`)


う~む かっちょエエ♪
実はグラブバー磨きと並行してヘッドライトルーバーも入手しイメージチェンジしました♪

ほら 世間では『CHANGE』流行ってるんでしょ?
え? 視聴率ダメダメ・・・なの?( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

まぁエエわ オイラ昔からニンジャにはルーバーつけるのが好きだから

ワルげな顔になるでしょ~  ソコ!アタマ悪げとか言わない!本人は十分わかってます( ̄▽ ̄;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.10 22:57:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.