104963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2008.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
眠れない夜がある


一週間で3日ほど・・・


あともう少し布団の中でじっとしてればス~ッと眠りに落ちるんじゃないか

もしくはDVD(映画ね映画 えっちィのじゃないぞ)見てればいつの間にか寝ちゃうんじゃないか

バイクの雑誌や小説・・・これは老眼が始まってるせいか字が読めません(ー_ー;

まぁ色々と試してはみるんだけど効果はほとんど無し

そうこうしているうちに空は白々としてきて朝を迎えてる


これって病気かな?

今もビール片手に日記を書いてるけど一向に眠くならない


眠らなくても全然問題ナシ! ってほど若くないのだよ おぢさんは(ー_ー;

そろそろ身体的にも精神的にも影響が出てくるんじゃないかと心配な今日この頃


誰かさくっと眠れるイイ方法知ってたら教えて下さい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.12 03:41:30
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.