104976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2008.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は3時半まで布団でゴロゴロ

・・・眠れない

仕方ないのでウチの裏にある(逆か?)コンビニでビールを買って飲んだ

・・・でも一向に眠くならない

仕方ないのでブログを更新

・・・それでも眠気は一向に襲ってこない

少し頭痛がしてくるが頭は冴えている(利口になったワケじゃない)

寝るのは諦めてDVDを見る

1997年 榛名山 バイクで朝錬のDVD
     参加者 笑う悪魔(ごのの氏・黒ニンジャ改)
唄う悪魔(RZM閣下・RZ250改)
         ニョロラ男爵(ZRX氏・黒ニンジャ改)
         当時世界最速号(ワッさん・ZZR1100)
         へタレおやぢ(オイラ・青/銀ニンジャ)
         撮影隊(俺様さん・社長)

・・・う~ん懐かしい。+゚(*´∀`*)。+゚

思わず本気モードで見入っちゃいました  

気が付くと朝の5時半 ヤヴァイとイヤホンを外すと雨音が。

あ 昨日仕上げた製品が外に出しっ放し(汗)

慌ててトラックにシートを被せなんとかセーフ

それからまた布団に入ったらそこから記憶がありません きっと寝入ったんでしょうな

7時半になり なんとか自力で目を覚まし朝食を済ませ 『さて 仕事しますか~』と

作業場に入った途端 強烈な眠気に襲われました

おフクロ様とカミさんに事情を話し1時間ほど仮眠を取らせてもらうコトにし

再度布団へGO~ 速攻で落ちましたね


・・・夢をみました


昭和の香りがプンプン漂う結構古い和風建築の一軒家

知り合いの若い女の子が目の前にいます

ココは彼女の家らしい(そういう設定らしい)

どうやら昨晩は友人達と一緒に酒を飲んでドンチャン騒ぎをしていた様だ(コレもそういう設定らしい)

しかし皆はすでに帰ってしまい、今この家には彼女とオイラの2人だけ・・・

朝飯を催促するほどオイラもあつかましくはない(コレは事実に沿ってるな)

しかし何故か帰りたくない

ビールの空き缶やらおつまみの袋が散乱するテーブルを前にどっかりと腰をおろしてるオイラ

彼女は何か言いたげな表情でモジモジしながらオイラを見つめている

 

・・・はっ!  ま・まさかこのシチュエーションは!?

彼女は意を決したらしくあぐらをかいてるオイラのすぐ脇にすっと腰をおろしてきた

・・・オイオイオイ~(滝汗) イイのか!? イイのか俺!?

彼女はオイラの左隣に並んで座ったまま体をこちらにひねりながらオイラに抱きついてきた


・・・・・(汗)

・・・・・(ヨダレ)



・・・・・・イタダキマ~ッす!!






パパ!! いつまで寝てんの!  
もう10時になるんだよっ!!







ここで起こされて良かった様な残念な様な・・・



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.13 00:27:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.