145581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七国峠の たまご    -小林養鶏農園-

七国峠の たまご    -小林養鶏農園-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

たそがれの写真家@ Re:猛暑と大雨 そして秋(11/01) お久しぶりです。 最近の異常気象は本当に…
2009年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この夏は、きつい暑さでしたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 鶏も秋が近づき、元気が出てきました。まあ、人間と同じです。
卵は9月から都庁の食堂で使って頂いております。機会がありましたら。。って何に使われてるか、わからないですよね。

 さて、前回のお祭りですが、当地の獅子舞を入れておきます。8/16の暑い昼間に、また多くの人出で大盛況でした。

 獅子舞


こちらもお祭りのお店。
お祭り -鳥居から-.jpg

うだるような暑さの中、昼間から多くの見物。夏のひとコマでした。


40個写真 おいしい自然卵です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月14日 20時24分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.