145720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七国峠の たまご    -小林養鶏農園-

七国峠の たまご    -小林養鶏農園-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

たそがれの写真家@ Re:猛暑と大雨 そして秋(11/01) お久しぶりです。 最近の異常気象は本当に…
2009年11月17日
XML
カテゴリ:自然卵
寒たまごは寒い時期の産卵で年間の中で最高品質です。            
 “大寒たまご”は、大寒の日(1/20)産卵のものをいい、風水では、この卵を食べると、1年の間、お金に恵まれ健康運があがると言われています。
大寒写真



 本当かどうか私にはわかりません。統計的なデータも見たことないし、食べて金持ちになったという話も聞きませんので、風水でそう言われるのなら、そういう人もいるかもです。

 みなさん、そういう話がお好きなようで、例年、大寒の日の産卵限定で予約が、いっぱいきます。

 ということで、ご希望の方は、早めの予約をお願いします。金運、健康運が上がらなくてもノークレームでお願いします。そもそも酒ばっかりで飲んでて健康運が上がったら変ですよね?

 ◎予約はこちらへ
メール
40個写真

大寒でなくても、最高級です。







 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月28日 18時05分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[自然卵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.