448885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

いっこずつ… konakareさん
すくすくキノコ きのこスープさん
温故知新 pmsさん
ゆうとといっしょに ナオママ1111さん
りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

2008年04月01日
XML

カテゴリ:天使ママ
最近、私の身体に空いた、大きな、大きな穴が、なくなってきた。

よく見てみてると、穴はふさがっていなかった。
薄っすらとかさぶたができたみたいで、風がビュービュー吹くことが減っただけだ。

何をしていても、意識していなくても忘れることはない。
今ある自分の姿が、○ちゃんがいた何よりもの証だから。


大切に大切に今も守り続けているのに、わが子を抱くことはできない。


うたた寝をして目覚めると、わが子に守られ、抱きしめられていることに気づく。




桜吹雪は、誰が吹いてる?



日記は移転しました。こちらからどうぞ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月17日 11時22分43秒
[天使ママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.