12505539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

退院後初めて海鮮丼… New! いしけい5915さん

藤田平「前川は佐藤… New! 虎党団塊ジュニアさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

楽天が交流戦優勝お… New! らぶりーたわ子さん

今日も真夏日。野菜… neko天使さん

コメント新着

2009年03月12日
XML
カテゴリ:ガーデニング

私のガーデニング、双葉3日めです。四つ葉

ブログパーツのガーデニングを設置して、通算15日目です。花

 

ガーデニング双葉3日め「いい感じ」.JPG

今日の言葉は、

「いい感じ」花

 

何がいい感じなのか分かりませんけど、前向きな言葉ですね。スマイル

この画像、いろいろな人がアップしてますが、私は、なかなか画像が貼れなくて、困ってました。

普通に、画像をコピーしようとしたり、保存しようとしてもうまくできなくて・・・(人によってはできるみたい)

私の場合、ドラッグしてコピ-しようとすると、こうなってしまうんです。

 

ガーデニング

なぜかバラバラになってしまうんです。失敗

マウスの画像保存の機能を使うと、右の吹き出しの「いい感じ」しか保存されなくて・・・ほえー

 

ところが、「ガーデニング友の会」会員3号の「ゆきづき はな」さんが、プリントスクリーン(ハードコピー)というテクニックを使って、コピーできると教えてくれました。

コピーの仕方と切り取り方は、はなさんのこちらのページです。 クール

 

私は「ガーデニング友の会」の会員5号ですが、この会は、楽天とは何も関係がありません。

単に、楽天のブログパーツのガーデニングが好きな人が集まっただけです。ウィンク四つ葉

この会に入ると、次の特典があります。スマイル

その1)副会長のaki-thanさんが時々巡回してくれる

その2)下記の「ガーデニング友の会」のバナー(aki-thanさん作成)が使える

    

でも、まだ、この会、できたばかりなので、詳しいことは決まっていません。うっしっし

勿論、お金は一切かかりません(入会金・年会費等無料)。

詳細内容を知りたい方と入会希望者は、

下記のバナーをクリックして、副会長のaki-thanさんへご連絡ください。

 

              ガーデニング友の会.gif (aki-thanさんのブログ)

ガーデニングの設置方法は、こちらです。クール

これは誰でも自由に設置できます。

 

【ガーデニング記録】

  日      通算                言葉

02.26(木)  1日目  ガーデニング設置

03.04(水)  7日目  発芽  「植物を毎日なでていると背が低くなるらしい」

03.05(木)  8日目  2日目 「サボテンのトゲは冷却機能を持っている」

03.06(金)  9日目  3日目 「成長のみなもとは・・・」

03.07(土) 10日目  4日目 「ぐんぐん成長するよ!」(アクセス25万通過

03.08(日) 11日目  5日目 「そろそろかな・・・」

03.09(月) 12日目  6日目 「そろそろかな・・・」(同じ)

03.10(火) 13日目  双葉  「あすは晴れるかな」

03.11(水) 14日目  2日目 「いつもありがとう」

03.12(木) 15日目  3日目 「いい感じ」

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月14日 10時44分41秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.