12508666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

今日は退院して1か月… New! いしけい5915さん

2にゃんシンクロ。… neko天使さん

家庭裁判所>『虎に… ひじゅにさん

コメント新着

2009年07月21日
XML
カテゴリ:朝ドラ「つばさ」

今日は、衆議院解散予定。 

明日は、日食。晴れ

 

今日の「つばさ」、翔太君には一人にしてくれと言われましたが、心配で、つばさは部屋の外で一夜を過ごしました。月

玉木家では、一夜を共にしたと誤解して、大騒ぎ。

 

つばさは、翔太君の留守に、部屋で、診断書を見つけました。

そして、食事を作ってあげて、一緒に食事をしました。ごはん

つばさが診断書を見たことを翔太君が知って、戦力外通告されたことを告白しました。

でも、挫折を知らないつばさは、頑張ってとか、Jリーグのチームは他にもあるとかしか言えなくて、却って、翔太の気持ちを逆撫でしてしてしまいました。

元々の頑張り屋さんには、頑張ってと言ってはダメですね。失敗

Jリーガーと皆に囃し立てられて、Jリーガーでない自分は何の価値もないと錯覚しているのかもしれません。ほえー

翔太のためなら、ぽてとを辞めてもいいと、つばさは言いました。

でも、それが却って重みになってしまったのか、

「俺のために、仕事、辞めるなんて言うなよ!」と怒られてしまいました。

なんだか、やること、言うことが全て、裏目に出ている感じです。ほえー

翔太君は食べてる途中で、出て行ってしまいました。涙ぽろり

 

城之内房子会長のお宅へ、真瀬さんとつばさが行きました。

房子「イモはお好き?」と聞かれて、

真瀬さん、過剰反応。うっしっし

やたら、つばさを意識して、真瀬さんが笑わせるシーンだったみたいです。

でも、私は笑えませんでした。しょんぼり

 

夜、帰宅しなかったつばさと翔太君の関係を勘違いした竹雄さんが、こえどに翔太君を呼び出して会ったり・・・

一方的に話す竹雄さん。。。

なんだか、今日は、空回りが切ないお話でした。しょんぼり

 

直前1週間のレビュー

第92話[7/14(火)]      第93話[7/15(水)]      第94話[7/16(木)]

第95話[7/17(金)]      第96話[7/18(土)]      第97話[7/20(月)]

 

「つばさ」NHK公式HP・今週の粗筋

台風シーン等、川越ロケ報告(公式HP)

公式HP・「ミドルシューット」のCM(7/25朝まで)

 


あつあつごはんにかけるだけのレトルトカレー!ハウス めざめるカラダ 朝カレー 中辛 2袋入り 180円


秘伝のタレで漬込みました【赤鳥の唐揚げ】

 

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ   人気ブログランキングへ 

星応援クリックよろしくお願いします♪ウィンク手書きハート 




 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月21日 13時15分52秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.