12504638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

日曜劇場『アンチヒ… New! レベル999さん

【祝】愛虎様が11… New! 虎党団塊ジュニアさん

がんばってこーーー… New! らぶりーたわ子さん

今日も真夏日。野菜… New! neko天使さん

大きくなってきたケ… いしけい5915さん

コメント新着

2009年07月22日
XML
カテゴリ:朝ドラ「つばさ」

硫黄島などでは、皆既日食が見れたようです。

生中継していました。 

 

『つばさ』、「別れてくれ」と言われるのは粗筋を見て、知っていたので、全然、驚きませんでした。

でも、そう言われるまでの展開が驚きでした。

翔太母の佐知江さんは、翔太君に

「あんたはよく頑張った。サッカーだけが人生じゃない」と言いました。

さすがです。ウィンクグッド

 

そして、つばさに

佐知江「翔太のこと、ほんとに、ごめんなさい。

  でも、今は黙って待ってて欲しいの」

そう言いました。

でも、つばさは・・・

 

翔太君がいなくなって1週間後、ヒロリンと社員達が、翔太君の部屋の荷物を運び出しに来ました。

驚くつばさ。

ここを空けるから、荷物は適当に処分してくれと連絡が来たとのこと。

斉藤「落ちるとこまで落ちたら、どん底を蹴って、飛び上がればいい。カノンのように」

 

佐知江さんとヒロリンにそこまで言われても、

つばさは、ヒロリンから翔太君の居場所を聞いて、東京まで会いに行きました。

 

つばさ「どうしてこんな所にいるの?

  川越に帰ろうよ」

本当に、黙って待ってればいいのに、こんな余計なことをするから・・・ほえー

翔太「別れてくれ」

そう言われてしまいました。涙ぽろり

 

つばさは、大人の助言を全然聞かないんですね。怒ってる

佐知江さんの言う通りにしておけば良かったのに。失敗

 

その前から、玉木家の皆は、つばさに優しかったです。ピンクハート

加乃子さんがラッキーカラーの物を用意してくれたり・・・

知秋「姉ちゃんの幸せは、姉ちゃんが決めることだよ」

もしかして、知秋君の方がつばさより、大人かも?うっしっし

 

ぽてとの皆もつばさに気遣ってくれているし・・・緑ハート

真瀬さんも、わざといろいろつばさに仕事を入れました。 

それが裏目に出なければいいですが・・・わからん

落ち込んだ時、仕事で紛らす人と、仕事が手につかない人がいますからね。

伸子さんは、仕事で紛らしたそうですが・・・

瞳は、いつも仕事が手につかなくて、ミスばかりでした。うっしっし

つばさはどちらでしょうね?わからん? 

とにかく、皆に見守られて、つばさは幸せですね。ピンクハート

 

「別れてくれ」と言われて、どうするでしょうか?

ヒロリンの言った通り、落ちるところまで落ちるのもいいかもしれません。

それで、どん底を蹴って、飛び上がれるかどうか・・・

今後の落ち方に注目しています。クール手書きハート

 

尚、明日のスタパ(NHK総合・13:05~)に、末永紀菜子役の斉藤由貴さんが出演するそうです。

来週、また「つばさ」に出るのでしょうか?

注目です。ウィンクピンクハート

 

直前1週間のレビュー

第93話[7/15(水)]      第94話[7/16(木)]      第95話[7/17(金)]

第96話[7/18(土)]      第97話[7/20(月)]      第98話[7/21(火)]

 


どん底からの成功法則


【 レコード・EP盤 】(中古) 沢田研二&エキゾティック/どん底


ダウン・タウン・ブギウギ・バンド/脱・どん底音楽会


どん底〈普及版〉(DVD) ◆20%OFF!

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ  人気ブログランキングへ

星応援クリックよろしくお願いします♪ぽっ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月22日 12時18分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.