12458511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Destiny 第… New! レベル999さん

虎に翼!立ち上がる… New! らぶりーたわ子さん

三段階>『虎に翼​​… New! ひじゅにさん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

サンタナおじさんの… 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2009年11月05日
XML

勝乃新に波美との関係を問いただした一平。

勝乃新は、一平が波美を好きなんだと気づきました。緑ハート

勝乃新「僕、味方になりますわ。

 応援しますわ、あんたを!

 蓼食う虫も好き好きでんなあ。

 あんなんのどこがええんですか?」

 

勝乃新の言う通り、あんなのどこがいいのか一平に聞きたいですね。

答えは、やりませんでした。

 

一平は、美波町に帰って、仲間に勝利宣言。失敗

それを綾が波美に電話で伝えました。携帯電話

勝乃新が「応援します」と言ったと聞いて、波美はがっかりしたようです。涙ぽろり失恋

波美、バイトバイトと見下しているけれど、勝乃新が気になっているようです。うっしっしピンクハート

 

それにしても、知恵熱を出したり、

好きなのに、その気持ちに気づかないで、嫌いみたいな態度をとったり・・・

ほんと、子供っぽいですねぇ・・・しょんぼり

 

「あるでないで」で、波美は吉野さんから助言を受けました。ワイングラスビール

吉野「人間のコンパスはここや」と胸を叩く。

吉野「人生のコンパスはゾメキトキメキ。

 そんな気取った言葉なんかいらん」

そして、亀につかまって泳いだ時、何を感じたか聞かれて・・・

波美「うちもウミガメになりたい!」 

吉野さんは、それがゾメキだと言いました。

吉野「その気持ちで、亀園さんのこと書いてみ」

 

ようやく道が開けたみたいで良かったですね。きらきら

素晴らしい記事を期待しています♪スマイル黄ハート

 

【直前1週間のレビュー】

第28話[10/29(木)]   第29話[10/30(金)]   第30話[10/31(土)]

第31話[11/2(月)]    第32話[11/3(火)]    第33話[11/4(水)]

 

『ウェルかめ』公式HP・今週の粗筋

 


その辛さから、「蓼食う虫も好き好き」という諺がある蓼。(和雑貨・コラゾン・梨園染)和柄手拭い◆梨園染手ぬぐいたで


国産原料100%!無添加の国産にこだわった餃子12ヶ入り


ウェルかめ(上)

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ   人気ブログランキングへ

できれば応援クリックよろしくお願いします♪ぽっピンクハート

  (クリックは、各1日1回有効です)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月06日 09時10分31秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.