12458278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虎に翼!立ち上がる… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

三段階>『虎に翼​​… New! ひじゅにさん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

サンタナおじさんの… 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2009年11月06日
XML

遂に、波美の書いた記事が副編から許可が降りました!グッド

後は、編集長の吉野さんだけです!スマイル

 

タイトルは、「そこに本当の私がいた」

「ここに」と波美は書いたんですが、副編が「ここじゃなくて、そこでしょ」と言いました。

それはOKという意味でした。スマイルグッド

波美の原稿を聞いて、啓さんとロベルトは拍手して絶賛してくれました。

確かに、ここで読まれた部分は良かったです。きらきら

 

波美の原稿

「そこにあったウミガメの目が亀園さんの心深くに眠っていた彼女自身の姿を思い出させてくれたのです。

何かに頼らず、媚びず、汚れず、ありのままの変わらぬ姿で地球という海を泳ぎ生きる事への憧れは、まさに彼女がそうでありたいという願いです。

『ウミガメになりたい』。

亀園さんのウミガメへの愛情が願いとなって今日も彼女の変わらぬ生き方を支えています。」

 

そして、後は写真だけ。カメラ

でも、皆が気に入った写真は、亀園さんの後ろ姿のうなじの写真で、波美が誤ってパソコンから消されていました。

でも、プリントした写真があるんだから、スキャナで取り込むか、プリントした写真をまた写真に撮ればいいと思うんですが・・・

それに、私だったら、後ろ姿というのはちょっとショック。ほえー

後ろ姿やうなじに「変わらない決意」なんて分からないと思うけど。わからん

 

とにかく、黒島にいた友近さんに頼んで、後ろ姿のうなじの亀園さんを撮ってもらい、メールで送ってもらいました。

バックが綺麗な海岸で、元の波美の写真より良かったです。うっしっしちょき

お陰で、ばっちり原稿が揃いました。

波美「できた! これで最後の勝負や!」 

 

遂に、明日、編集長のOKが出る?

波美の原稿が記事になって、雑誌、「Hot・shin 発心」に載る?ノート

 

協力してくれたり、ヒントをくれた亀園さんや友近さん、果歩や航、啓さんやロベルト、そして、勝乃新に感謝ですね♪スマイル

ようやく一つ進歩して良かったです♪

明日の成功が楽しみです♪どきどきハート

 

そうそう、関係ないですが、勝乃新の作った掃除ロボットと啓さんの子供、ゆずちゃん、可愛かったです♪

友近さん、ガールハント、成果なし、お気の毒です。涙ぽろり

それにしても、ガールハントって懐かしい言葉ですね。

今は「婚カツ」では?

亀園さんとはどうでしょうか?ウィンクピンクハート

ウミガメ館の館長さんが狙っているみたいなので、ダメかしら?うっしっし緑ハート

それではまた明日♪スマイルバイバイ

 

【直前1週間のレビュー】

第29話[10/30(金)]   第30話[10/31(土)]   第31話[11/2(月)]

第32話[11/3(火)]    第33話[11/4(水)]    第34話[11/5(木)]

 


★わずか20秒で魅せるうなじへ★カラフル風水 夜会巻きコーム大・小セット


犬のうなじ

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ   人気ブログランキングへ

できれば応援クリックよろしくお願いします♪ぽっピンクハート

  (クリックは、各1日1回有効です)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月07日 08時34分27秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.