12459583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

申告三振はアリ!? New! 虎党団塊ジュニアさん

虎に翼、最後の一番… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

今は亡き、宇宙ちゃ… New! neko天使さん

コメント新着

2009年12月04日
XML

『相棒season8』第7話、複雑だったので、昨夜、録画を見直して、レビューもかなり書き直しました。

小野田官房長のセリフを入れ、犯人も間違っていたので変えました(^^;)ショック

興味のおありの方は、どうか読み直してください。(すみません)しょんぼり

 

さて、今日の『ウェルかめ』、ようやくフランス三昧が終わったと思ったら、副編がニューヨークに行くとのこと。びっくり

またとってつけたエピソードでした。怒ってる

わざわざ外部から波美にパリへ行きにくくする必要ないのに!怒ってる

 

それにしても、波美、どうしたいのか分からなくて、イライラします。怒ってる

佐古を好きなの嫌いなの?

それは全然出て来なくて、両親に相談しようとしたり、吉野さんに相談しようとしたり・・・

大事なのは、自分の気持ちでしょ?

 

それに、加代さんに相談するなら分かりますが、吉野さんに相談するのはまずいでしょう。

辞めると決めた時点で事後報告なら分かりますが、まだしっかり決めてない時点で社長に相談なんて・・・

優秀な人材なら引きとめるでしょうし、そうでなかったら「おめでとう」と送り出してくれるでしょう。うっしっし

 

波美、うどん屋で皆にばれて、困ってましたが、本当にプロポーズを受けるつもりなら隠すこともないでしょう。

なぜ隠すの?

断るつもりだから?

そもそも波美の態度を見ていると、佐古さんを好きそうに見えないです。

だから、何を悩んでいるのか・・・

パリへ行きたいけれど、ゾメキを辞めるのは悪いと迷っているのかしら?

結婚するかどうかを迷っているのかしら?

それに、相談しようとして、邪魔が入って、すぐにやめるのも、どうでもいい証拠でしょう。

本当に差し迫っていたら、サッサと相談するものです!

加代さんに対しても、吉野さんに対しても。

吉野さんなんて、

「そりゃ、あんたが結婚でもして、異国に行くでもいうんやったら、うちは考えんでもないよ」

って向こうから言ってくれたんだから、それに乗って、さっさと言うべきでしょう。

でも、前述の通り、行くと心を決めてからでないと、上司に相談というのはヘンですけど・・・

とにかく、今回はイライラだけが募るお話でした。怒ってる

 

最後に、アルデナイデェで、勝乃新が登場。

もう帰国して、ここでバイトしているらしいです。

あのバンダナ、似合わない気がします。

前の方が良かったです♪ピンクハート

 

【直前1週間のレビュー】

第53話[11/27(金)]   第54話[11/28(土)]   第55話[11/30(月)]

第56話[12/1(火)]    第57話[12/2(水)]    第58話[12/3(木)]

 


石の上にも三年、岩の上にも三十年

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ   人気ブログランキングへ

できれば応援クリックよろしくお願いします♪ピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月04日 23時28分12秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.