348795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

on the other side of the world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.03
XML
カテゴリ:埃だらけの洋館
幽霊目撃者1、3、

アタクシ達が引っ越してすぐ、大の仲良しの同僚 D とそのパートナーが大喧嘩の挙句別れた。毎日経緯を聞いていたアタクシ達は、別れる前から、「もし必要だったら頭を冷やすだけでも、ずーっと長期間でもいいから泊まってね」と言ってあった。

D は洋館の屋根裏部屋にあるマスタースイートに一目惚れし、引っ越して来た。

ムーミンの御両親には日常生活を伝える電話でその事を話していたし、彼女が時々電話に出たりしていたので、御両親は D が一緒に住んでいることを十分承知で遊びに来た。

その日、ムーミンは一人仕事を午後から休んで空港まで御両親を迎えに行った。洋館に連れて帰って、援助して頂き買った家を見て回っていただいて、三人でお茶とおやつにしよう、とリビングでのんびりしていたそうだ。

そして、母上が、「ちょっと失礼」とお手洗いに立った。

が、慌ててすぐ戻ってきた。

「ああびっくりした!ああどうしよう!」

「え?大丈夫?」

「ああノックすればよかった!誰もいないと思ったんだもの!ああ恥ずかしい!」

ムーミンは父上と顔を見合わせた。

「お手洗いにレディーがいたのよ、あなたの下宿のお友達の人、なんて言ったけ、D さんだっけ、あーんな会い方!ああどうしよう!」

ムーミンはここらへんで「もーしかして」と思ったそうだ。

「D は仕事だよ、ここにいるのは僕ら三人だよ。」

「えええーっ、だって今ドアを開けたらぶつかりそうになって謝ったのよ、あ、ごめんなさい、申し訳ありませんって、流し台に立ってたのは、じゃあ、だれ?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.05 07:01:56
コメント(2) | コメントを書く
[埃だらけの洋館] カテゴリの最新記事


PR

Profile

タリア川の石

タリア川の石

Favorite Blog

嵐の次の日 猫の机さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

もぐもぐな毎日 Cooook2005さん
Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん
Love Songs of my he… 滝本 紀伊さん

Category

Comments

happyyufe@ Jordans For Sale For Sale Online Everything you need to be aware of lase…
happyyfij@ Cheap Jordans Online For Sale Online Backlink building Advertising and marke…
Faipsemem@ Test, just a test Hello. And Bye.
Nowinorie@ Test, just a test Hello. And Bye.
Nowinorie@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
Faipsemem@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.

Free Space

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.