058909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あじこの奮闘日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪あじこ♪

♪あじこ♪

Shopping List

Favorite Blog

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

はなかあちゃんのだ… はなかあちゃんさん
kogaraな日々 m33kogaraさん
★美味しいもの大好き★ σ(^▽^楽)sora☆さん
ホームベーカリー日記 北国のムーミンさん

Comments

ごやこ@ Re:夏といえば…(07/28) プールっていうとどうしてもあの金だらい…
♪あじこ♪@ Re[1]:ばたばたの毎日(07/20) ヨシ6171さん >あじこさん おこんちで…
♪あじこ♪@ Re:おひさしぶりです(07/20) Pastoral Louiseさん >こんばんは >お…
ヨシ6171@ Re:ばたばたの毎日(07/20) あじこさん おこんちです~ お久しぶり…
Pastoral Louise@ おひさしぶりです こんばんは お元気でしたか、 お仕事大…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jul 24, 2006
XML
カテゴリ:パン
以前からルイーズさんがこだわって使っていらっしゃる

フランス産の粉にとても興味があり、お尋ねしたところ


ご丁寧にも贈ってくださいました。


しかも雨のなか、買いに行ってくださったのにも関わらず


その日に限って品切れ・・・


私への気遣いからご自宅にあるものを2つも送ってくださったんのです。


本当に恐縮しております。ありがとうございました。


しかもバーニャのパンつき!!


ご迷惑かと思い少し・・なんて直筆のお手紙に書いてありましたが


そんなことございません。感激です泣き笑い


ルイーズさんからの贈り物.jpg



早速、遅く起きた朝だったのでブランチに早速カット・・・



バーニャのパン.jpg



カンパーニュ・・・噛めばかむほど味わい深い・・・



メランジェ・・・こんなにフィリングの入ったのは初めて??

        
胡桃の入ったパンでこんなに美味しいのを食べたことがありません
        
これは感動でした星


ショソン オ ポム・・・上質のバターがたっぷり。風味も香りも素晴らしい!!

             
濃厚な生地にリンゴの酸味がベストマッチ!!


温めることもしないでそのまま食べてしまいました。



そして、おかずは??


バーニャのパンで朝ごはん.jpg



キャ~台風盛り付けがなっておりませんわからん


ルイーズさんご指導を宜しくお願い致します!!



そして、いただいたフランス産の粉、大切に使わせていただきます。


美味しいパンができますように・・・ハート(手書き)




ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ


そして、貴重な粉を使う前に再びパリジェンヌでソフトフランスに挑戦パンチ



ソフトフランスリベンジ.jpg


前回のよりは形になってる??


はてさて、、こんな出来で挑戦していいものだろうか・・・・



ステキな出会いに感謝です。


あじこバナー.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2006 08:59:10 PM
コメント(26) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.