822392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆季節の風☆Kazeのミステリ街道☆

☆★☆季節の風☆Kazeのミステリ街道☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 1, 2007
XML
カテゴリ:貸室あり
 
 夜近くなって、暖房が効きすぎてきた。
 美雪は、少し頭を冷やすため、カウチをおりて窓の外を眺めた。
 とたんに、雪玉が飛んできた。
 見おろすと、2,3人の男たちがいた。
(また来てる。きのうはすっかり怖じ気づいていたくせに、もう忘れたのね)
 いま、ナイトメアの中に居るのは美雪だけだ。
 ほかの皆は、デイドリームへ出勤している。
 早番の社員も、戻るのは7時半を過ぎるだろう。
 灯りのついている4階の美雪の部屋をめがけて、彼らは雪玉を投げ出したのだ。
 彼らをよく見ると、まだ少年のようだった。
 18歳~20歳くらい。
(いまごろからこんな事を…仕事がないんだな)
 美雪は、事件の事で頭がいっぱいだったので、少年たちのすることを黙って眺めていた。
 彼らは、美雪が窓辺に立っているとさらに激しく雪玉を投げてくる。
 赤いセーターを着ているので、よけいに目立つ。
 春彼岸のべた雪なので、あっという間に窓は真っ白になった。
(気を引きたくて…かまってほしくてやるんだわ)
 美雪ははっとした。
 あたしは、いままで何を見ていたんだろう。

<つづく>
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 今日はなぜか、朝から右手がシビレています^^;
 とくに、なにも支障はなくキーボードも打てるのですが、何かやったかなーしょんぼり
 
 普通に動くので、午後は切れた蛍光灯を取り替えました。
 2本あるうちの1本が切れて、かなり経ってます・・・下向き矢印
 あまり暗さが気にならないのと、面倒なのもあって、いつ切れたかも忘れました。
 
 SCオリジナル商品の蛍光灯を買ってきて取り付けたら、あきれるほど早く切れた怒ってるので、今回はちゃんとナショナルの蛍光灯を買ってきました。
 取り替えてみると、スッキリ明るい~!さすが、パルックピンクハート
 視界もスッキリしたし、商品の写真撮りもあるから、いつも明るい部屋でいこうぐー!!と思った午後のひとときでした。

 うーん、今日は写真ネタ切れです。
 ストックの写真から、シリコン製調理器具で作った鶏の蒸し焼きをup。

papi1.jpg

 調理器具はパピヨットといって、ぷわぷわしてます。


mastrad(マストラッド) パピヨット2個セット(レシピ付)

 いま、シリコン調理器具が流行ってるみたいですね~。
 オーブンでも、電子レンジでも溶けないのが不思議ですびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2007 05:10:01 PM



© Rakuten Group, Inc.