3512285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2009.02.28
XML
テーマ:お酒大好き(5146)
カテゴリ:大阪府
【ブログランキング参加中!!】ポチッ、ポチッと3つお願いします!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ 人気ブログランキングバナー TREview


昨日の単身男は、会社のやつらとお初天神で飲み会。。。

会社の仲間の昇格祝です!!

お初天神で、お店を探すと、金曜日ということで、
どこに行っても満席状態。。。。

不景気な日本ですが、飲み屋をみると、そうでもないみたい。。。

いくつかお店を探した結果、

単身男の好きな「河童」という焼き肉屋がちょうど席が空いて、入れました!!

河童1.JPG

ここは、20年くらい前から通っているのですが、
お肉が美味しいのと、個性的なおばちゃんがいるのが特徴的なお店。

まずは、定番の「てっちゃん」をいただくことに。

河童2.JPG

ここの食べ方は、てっちゃんを10分間焼いて、
カリっとし始めたところを食べます!!

そして、写真はないのですが、
ハラミ、カルビ、バラ、タンなどいただきました。

なかでも美味しいのは、ハラミ。。。これが最高です。

肉厚でジューシーで、あ~、お肉って美味しいって感じ。。。。

昨日もおいしいお酒が飲めた単身男でした。

さぁて、今日は、嫁によばれて横浜に帰ることに。。。

始発くらいの新幹線で帰りたいと思います。

もちろん、新幹線のなかでは爆睡かと。。。

ちゃんと、新横浜で降りれるかなぁ。。。


*********************************************************

現在、1周年記念企画として、

 ・1周年記念アクセス数当てクイズ

 ・88888アクセスキリ番

を実施中!!詳細は、こちら!!

1周年記念企画ですが、現在、5名の方からエントリーをいただいております

締切まで、あと1週間で締切ですので、皆さん、お忘れなく。。。

*********************************************************

【ランキングに参加中!!】

よろしければ、ポチッ、ポチッと3つ押してやってください。
よろしくお願いします!!


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ 人気ブログランキングバナー TREview

河童 (焼肉 / 東梅田、梅田(阪神)、梅田(大阪市営))
★★★★ 4.0









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.18 10:20:25
コメント(65) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.