3521033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2009.05.30
XML
テーマ:お酒大好き(5171)
カテゴリ:大井・蒲田
【ブログランキング参加中!!】ポチッ、ポチッと3つお願いします!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ 人気ブログランキングバナー TREview


昨日の単身男は、東京飲み。。。

東京出張だったので、昔の仕事仲間に「飲もうよ!!」と連絡したところ、
ちょうど宴会をする予定とのことで、メンツに入れてもらいました!!

場所は、蒲田。。。単身男が4年前まで働いていた街。。。

ごちゃごちゃしてるけど、美味しいお店もいっぱいあって、
単身男が好きな街。。。

蒲田で飲むのは、ほんと久しぶりです!!

昨日のお店は、「歓迎(ホアンヨン) あやめ橋店

蒲田で働いていた時は、よくここで宴会しましたね。。。

蒲田は、餃子が結構有名で、ここの餃子もなかなかいけますよ!!

最初は10人くらいだったのですが、
どんどん人数が増え、気が付けば20人超の宴会に!!

昔のメンバーが集まると、飲み方もだんだん激しくなり。。。

いつもの「ジャンケン一気」大会も始まり、テンションあがりまくり。。。

かなり酔っ払った単身男は、
自宅のある駅で電車を降りれず、結局タクシーで帰りました。。。(泣)


【ランキングに参加中!!】

よろしければ、ポチッ、ポチッと3つ押してやってください。
よろしくお願いします!!


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ 人気ブログランキングバナー TREview

歓迎 あやめ橋店 (中華料理 / 蒲田、京急蒲田、梅屋敷)
★★★☆☆ 3.5








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.18 08:18:21
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.