3509270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2010.04.19
XML
カテゴリ:
先日、おつまみ研究所から「小さなジャイアントコーン」の「小っちゃいコーン」が届いたので、早速、お酒のあてにしてみることにしました!!

小っちゃいコーン.jpg

おつまみ研究所

パクっと、口に入れると、サクっと不思議な感覚。。。

小さいので固いのかな。。。というイメージだったのですが、

口のなかで、サクサクっとして、食感がいい感じ。。。

適度な塩味が、お酒を誘います。

う~ん、納得!!

これは確かに「小さなジャイアントコーン」ですねぇ。。。


しかし、これは、酒のつまみだけでなく、子供たちに狙われる。。。と思ったら、

あ~、もう食べてるよぉ(笑)

おいらのおつまみ、残しといてね(泣)

おつまみ研究所ファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.16 09:02:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.